Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、1月, 2004 の記事を表示しています。

漫画で学ぶフランス語

Posted on 2004/01/26 月曜日 - 22:51:13 (13年以上前)

先日、ブリュッセルにて、フランス語版入手。
フランス語は ぼんじゅーる くらいしか わからないので、とりあえず 1巻だけ・・・。
sakura-doppel.jpg
» この記事の続きを読む »

もえたん試験、終了

Posted on 2004/01/26 月曜日 - 21:40:39 (13年以上前)

早速 結果が発表 されていました・・・ 92点でした。
まだまだ萌え足り・・・ではなくて、お勉強が足りませんな。
けど大丈夫、これくらいわかれば、ドイツでの生活に支障はないから。(ぉ

主催者の Revinさん、受験された皆さん、お疲れさまでした~。

それにしても、やっぱり もえたん新聞 の Ronさん、すごいです。
ところで、1位の人は もえたん読者 じゃないんですね。(^^;

オランダの人も『もえたん』に反応

Posted on 2004/01/25 日曜日 - 14:37:37 (13年以上前)

リンク元ログに、もえたんの話題が出ている掲示板の URL を見つけました。
http://www.tokyocentral.com/pub/topic.asp?ARCHIVE=&TOPIC_ID=842

投稿されている方は、オランダの方のようですね。
彼らはオランダ語をメインに使いますが、英語やドイツ語も話せる人が多いので、ドイツで『もえたん』が話題になっているか、ぐぐった らうちのページが出てきたってところでしょうか。(笑)
ついでに オランダ語のページから検索 したら、もっと凄いの が出てきた。(^^; なんで特典まで入手してるんだよ・・・うらやましい。(ぉ

さて、話を戻して、最初の掲示板からリンクされていた 英語のレビュー に、ちょっと笑った一文があるのでお借りします。

Language: Japanese & English text Non adult, but some images may be risque

国によっては、いんくたん が 税関を通れないかもしれません。(^^;

私の『わたしのおにいちゃん』はどうなるのか / Amazon の注文システムについて

Posted on 2004/01/24 土曜日 - 17:55:10 (13年以上前)

こんな事を書くとアソシエイト契約を取り消されるかもしれませんが、ID. of. RADIANCEさんの 緊急特別編:「月は東に日は西に」予約に関するAmazon.co.jpの対応について を読んでちょっと不安です。
» この記事の続きを読む »

もえたん捜索結果 in デュッセルドルフ

Posted on 2004/01/24 土曜日 - 16:58:34 (13年以上前)

残念ながら、デュッセルドルフの書店には入荷していない模様。
2冊目を購入する予定は無いので、入荷予定があるのかどうかは聞いていませんが、BOOKstore NIPPON の奥のほうのコーナーには、萌え系商品 の品揃えが豊富なのでそのうち入荷するかもしれません。 どうしても必要に迫られたら、発注する事も出来るそうで・・・。(^^;

ちなみに、デュッセルドルフにおける日本書籍の販売価格は、定価の 2~3倍程度です。(泣)

1 / 3123
916497

今日: 3,643 / 昨日: 3,161 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.096 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)