Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、4月, 2004 の記事を表示しています。

Connichi 2004 チケット購入ガイド

Posted on 2004/04/28 水曜日 - 20:34:04 (13年以上前)

この記事は、Connichi 2004 のチケット購入方法 http://www.connichi.de/anmeldung.php を和訳したものです。 実際に購入/参加される場合は、必ず原文を参照してください。 筆者のドイツ語読解力を信用してはいけません。 (^^;
» この記事の続きを読む »

Problematisch Windows

Posted on 2004/04/25 日曜日 - 00:38:36 (13年以上前)

Ich habe eine Flashanimation auftreten personifizieren Windows heißt “Trouble Windows” gesehen.
Es ist im Heikako.

troublewindows1.jpg troublewindows2.jpg
Das Mädchen heißt Me-tan aus Windows Me.
Windows Me Betriebsysteme ist in funktion nicht gut. Aber Me-tan ist süß! (^^)

Du kannst die Bilder auf Animation anklicken. Dann ist es Änderung.

Mehr Bilder der Betriebsysteme ist im OS-tan Hokanko.

* “-tan” ist gleich wie “-chan”.

メイ度診断

Posted on 2004/04/23 金曜日 - 23:31:30 (13年以上前)

ほのぼの庵さん の所の メイ度診断 をやってみました。

最初、”メイドさんに萌えている度” の診断だと勘違いしたのですが、自分自身がメイドさんになれるか(?)を診断するものなのですね。(^^;;
» この記事の続きを読む »

Anime Marathon 2004 Foto + Video

Posted on 2004/04/22 木曜日 - 22:33:17 (13年以上前)

もっとイベント&コスプレ写真を見たい人へ:

このサイトにもリンクしてもらっている leckse さん のサイトに、Anime Marathon 2004 の写真を公開しているサイトへのリンク集 があります。
もっと写真を見たい人はどうぞ。 リンク先はドイツ語ですが、写真中心のページばかりですので、問題ないと思います。 このサイトも日本語で書いていますが、写真のページに直リンク されてるので、問題ないようです。(笑)

その中から1つ、animequartiereさん のサイトでは、コスプレコンテストの動画が大量に公開 されています。 これが噂のコスプレ寸劇です!

最近の検索キーワード

Posted on 2004/04/22 木曜日 - 22:16:03 (13年以上前)

お姉ちゃんのは~とちょこさん、10000 アクセスおめでとうございます。(^^)

検索キーワードが縁で知った blog サイトさんなので、こちらもアクセスログ引っ張り出して、アクセス解析なんかをかけてみました。(笑)

1位 moetan ・・・萌える英単語 もえたん ですね。
2位 Watashi+no+Oniichan
2位 わたしのおにいちゃん ・・・2位タイは わたおに ですね。

サンプル数が少ないので、以下略。
でも、面白いのが有りました。

1件 ゆめりあ+OP ・・・まさか 英語字幕付きの OP が出てくるとは、夢にも思わなかったことでしょう。(笑)
» この記事の続きを読む »

1 / 3123
772122

今日: 536 / 昨日: 1,170 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.012 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)