Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

最近の検索キーワード

Posted on 2004/04/22 木曜日 - 22:16:03 (14年以上前)

お姉ちゃんのは~とちょこさん、10000 アクセスおめでとうございます。(^^)

検索キーワードが縁で知った blog サイトさんなので、こちらもアクセスログ引っ張り出して、アクセス解析なんかをかけてみました。(笑)

1位 moetan ・・・萌える英単語 もえたん ですね。
2位 Watashi+no+Oniichan
2位 わたしのおにいちゃん ・・・2位タイは わたおに ですね。

サンプル数が少ないので、以下略。
でも、面白いのが有りました。

1件 ゆめりあ+OP ・・・まさか 英語字幕付きの OP が出てくるとは、夢にも思わなかったことでしょう。(笑)

ちなみに、日本以外から検索で飛んで来る人のほうが多いようです。(^^; Google のドメインだけ見ても ドイツ[de],オランダ[nl],スイス[ch],オーストリア[at],フィンランド[fi],台湾[tw],カナダ[ca],大韓民国[kr],タイ[th],トルコ[tr] と多彩です。(笑) 検索キーワードも ローマ字表記ですし・・・。

国名の検索は、国名略号 and 国名ドメイン早見表 で調べさせていただきました。

3 件のコメント/トラックバック - “最近の検索キーワード”

140453

今日: 102 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.530 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)