Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、5月, 2004 の記事を表示しています。

OSたんカウンタ設置

Posted on 2004/05/31 月曜日 - 23:58:00 (13年以上前)

KK’sWSさん: OSたんカウンタ準備中 にて制作中の、OSたんカウンタ を設置させていただきました。 まだ制作途中のβ版との事ですが、正式版を待てずいただいて参りました。 素晴らしいです。

Meたんが表示された後に、青画面 になったとしても、それはご愛敬ということで。 (そんなことは無い・・・と信じたい。)

人名に使える漢字

Posted on 2004/05/31 月曜日 - 12:55:50 (13年以上前)

no name room: 人名漢字580字追加へ 経由
人名漢字580字追加へ 「苺」など今秋に使用可 より

実は、人名に使える漢字って制限がある事を知らなかった。(爆)
今回の改正で、苺たん, 撫子たん, 琥珀たん とか使えるようになるそうな。 次回の新生児名前ランキングがちょっと楽しみかも。
» この記事の続きを読む »

とらぶるうぃんどうず Ending

Posted on 2004/05/30 日曜日 - 18:25:55 (13年以上前)

OSたん保管庫 に、とらぶるうぃんどうず Ending が公開されていました。 直リンク禁止との事ですので、 OSたんFlash → ふたばのOSたん と辿ってください。
色々クリックしてみたのですが、今回は仕掛けは無いのですね。

Trobled Windows Ending animation hat veröfentlicht.
du kannst in OS-tan hokanko (dann klicken OSたんFlash, ふたばのOSたん) finden.
leider keinen Trick der neue Animation.

Meたんを入れてみた

Posted on 2004/05/30 日曜日 - 17:14:28 (13年以上前)

言うまでもなく、Meたん主演の とらぶる・ういんどうず の影響を受け、ノートパソコンに Meたんを入れてみました。

もともと、このノートは Windows Me プレインストールモデルだったので、リカバリー CD-ROM から起動させるだけで、フォーマットしてパーティションイメージを復元してくれる。 ちなみに、購入後2ヶ月で 2000たんに入れ替えていました。(爆)
0530-melogo.jpg

で、サクサクッとコピーが完了し、Meたん起動~。
0530-meboot.jpg

そして、早速青画面に。(^^; 再起動すると、スキャンディスク。
0530-meblue.jpg 0530-mescan.jpg

まだ何もソフト入れてないのに、なんでいきなり落ちるの?
あれれ? おかしいな このOSは~♪

さて、2000たんに入れ直そうか。(爆)

すくらじ♪

No tag for this post. Posted on 2004/05/29 土曜日 - 21:38:00 (13年以上前)

ここに飛んで来る人の検索キーワード、相変わらず スク水 が多いなぁ。(^^;;
なんと、Google ドイツ で “スク水” を検索する と、ここが一番上に。(爆)

で、次点に すくらじさん が。 .ch は、スイスですね。 スイスもドイツ語圏なので、ドイツ語と認識されているようです。 Google の言語判定って安易だなぁ。(^^;

偶然にも、リアルタイム放送中だったので、聴かせていただきました。 時差 (日本時間 -7h) のおかげで、こちらは眠気と闘うこともなく。(笑)
24kbps と回線にやさしいビットレートだったので、ドイツでも安定してストリーム受信することができましたよ。 バックナンバーも置いてありますので、興味のある方はどうぞ → すくらじ♪ -私立スク水学園ラジオ分校-

1 / 212
137934

今日: 451 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.143 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)