Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

CCOちゃ の レポートは /*まだ*/ ありません

Posted on 2004/10/19 火曜日 - 00:57:17 (13年以上前)

CCOちゃ という検索キーワードで飛んで来られる方が多いのですが、ここには /*まだ*/ ありません。 ごめんなさいです。(^^;
MyblogList に入っていた、日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)さんの 記事 CCOちゃ開店のようす に反応してしまったようです。 リンク先の記事が詳しいですので、そちらへどうぞ。

メイドカフェ には、まだ行ったことが有りません。
今度日本に帰ったら、行ってみたいです。。

ドイツにもメイドさんっぽいウェイトレスさんがいる Café は有るけど、「ご主人様」とは呼んでくれない。
当たり前だ。 ドイツ語なんだから。

Ihr Herr Gemahl.
イア ヘル ゲマール
(名詞)ご主人様

あんまり萌えなさそう…。

コメントフォームは閉じられています。

078177

今日: 955 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.197 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)