Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

ねこみみもーど / Riftnanza

Posted on 2004/10/19 火曜日 - 22:38:05 (13年以上前)

ねこみみもーど で おなじみの 月詠 -MOON PHASE-
こちらの作品の舞台はドイツだそうで…。
ドイツのどこか判明したら、巡礼に行かねば。(笑)

某所で入手した映像を見る限り、街並みは ローテンブルク と思われる。
しかし、Schwarz Quelle なんて城は無いなぁ。
Schwarzwald 地方の城をあたってみるか…?
ちなみに、Schwarzsee (シュヴァルツ湖) っては有ったが、スイスだった。

飛行機の機体に、Riftnanza って書いてあるのにかなりうけた。
思いっ切りこれやん↓
B747-400 by Lufthansa

コメントフォームは閉じられています。

141214

今日: 47 / 昨日: 816 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.117 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)