Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、10月, 2004 の記事を表示しています。

Frankfurter Buchmesse

Posted on 2004/10/05 火曜日 - 23:10:07 (13年以上前)

今週末は、フランクフルト 本見本市 を見てきます。
アニメイベントではないのですが、最近漫画の勢力が強くなってきているそうです。(笑)

開催期間は明日、6日から10日。 フランクフルトメッセにて。
お目当ての漫画関連ブースは、ホール3の地上階だそうです。

日曜日にはコスプレ入場あり、14:00 から何かイベントがあるようなので、それを目当てに行って来ます。(^^;

Frankfurter Buchmesse (独語/英語)

ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 ヴァーチャルツアー開設

Posted on 2004/10/02 土曜日 - 23:16:42 (13年以上前)

~さざなみ壊変~さん によりますと、ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 日本館 のサイトに、ヴァーチャル展示ツアーコーナーができたそうです。

会場の中は凄いことになってますが、個人的には ヴェネチア市街に貼ってあるポスター のほうが衝撃的です。(笑) 道ゆく人は、「なんじゃこりゃ~?」って思っているに違いない。(^^;
私はやはり、行くのやめておきます。 その場に普通に溶け込んでしまいそうなので。。

直接見に行くのをやめにしたので、フィギュア付きカタログ は Amazon で予約済み。 現在発送待ち状態らしい。

Hoshiさんに教えておいたけど、行ってきたのかな?

2 / 212
140394

今日: 43 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.709 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)