Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、6月, 2005 の記事を表示しています。

出張

Posted on 2005/06/25 土曜日 - 23:02:39 (12年以上前)

急な話ですが、明日から2週間ほどアメリカに出張してきます。
要するに、更新が停滞するけどご心配なく…ということです。(^^;

さて。 れいによって、まだ旅支度してません。
明日の最初のフライトは、7:20 なのに…。 また徹夜モードでフライトかな。

なんとかバトン シリーズ

Posted on 2005/06/25 土曜日 - 22:29:12 (12年以上前)

今回、Musical Baton は回答して回しましたが、今後の対応は以下の通りとさせていただきます。

バトンが回ってきた場合は、内容と独断と偏見により、受け取るかどうかを決めさせていただきます。
但し、前回私からバトンを回させていただいた 5名様からのバトンであれば、優先的に受け取りますのでお気軽にどうぞ。
バトン受け付け用トラックバックURI ↓
http://kirameki.snow-sugar.de/blog/2005/06/25/something-baton/trackback/

私から次の人へのバトンは、基本的に回さないことにします。(特定の人を指名しません) 公募ということで、記事を見て興味を持った人がバトンを持って行ってくださいませ。(笑)

ドイツ語版 ネギま を買ってみた

Posted on 2005/06/25 土曜日 - 21:56:46 (12年以上前)

Negima comics買ってみた。
CCさくら とかは、原作(日本語版)を知ってたんで、脳内補完で楽に読めたが…
原作読んでない状態でいきなりドイツ語はきついな。(^^;

ハッピー☆マテリアル 音楽番組の動画ファイル更新

Posted on 2005/06/25 土曜日 - 21:46:34 (12年以上前)

ハッピー☆マテリアル 5月度のネタはもう書かない予定でしたが… (^^;
以前このサイトに置いていた、ハッピー☆マテリアルが出ている週の音楽番組の動画ファイルを、いつもドイツ語と英語の文章をチェックしてくれている Seiryoさん のところでホスティングしてもらえることになったので、それの変更報告です。
» この記事の続きを読む »

Musical Baton

Posted on 2005/06/23 木曜日 - 23:22:16 (12年以上前)

Musical Baton というものが、Kくん@Kのいろいろかくとこ から回ってきました。
何カ所かで見たことがあるので、内容は存じております。(笑)
要するに、以下4つの質問に回答して、5人に同じ質問を回す物らしいです。 まぁ、チェインメールみたいなものですね。(^^;

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  • 今聞いてる曲
  • 最後に買ったCD
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

» この記事の続きを読む »

1 / 41234
137941

今日: 458 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.393 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)