Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2005 の記事を表示しています。

C計画

Posted on 2005/07/31 日曜日 - 23:20:03 (12年以上前)

Ayacon での コスデビューに向け、準備中…
» この記事の続きを読む »

秋の新作アニメ on RTL2

Posted on 2005/07/27 水曜日 - 20:07:47 (12年以上前)

Animexx News: Neue Folgen im Herbst auf RTL II より

今秋から RTL2 で放送されるアニメの情報があがっていました。

8/23(火) 15:10~ One Piece (第?期, 全55話)
9/2(金) 15:40~ Yu-Gi-Oh! (第5期, 全40話)
9/5(月) 13:40~ Pretty Cure (第1期, 全49話)
9/5(月) 14:10~ Inuyasha (第2期, 全52話)
9/8(木) 12:45~ DoReMi (第?期, 全100話)
9/9(金) 13:15~ Pokémon (第7期, 全52話)

プリキュア放送日、決定!
しっかし、どう考えてもリアルタイムで見られない時間だな。(^^;;

Connichi 2005 土曜日のチケット完売

Posted on 2005/07/26 火曜日 - 23:09:08 (12年以上前)

Connichi: Keine Online-Bestellungen mehr für Samstag より

土曜日のチケットが完売のため、オンライン販売が終了しました。
現在は、金曜日と日曜日の一日券のみが販売されています。

ちなみに、Connichi のサイトに描かれているキャラクターは、Aikoちゃん と Yuukiくん というらしいです。 もともとは、Animexx.de のマスコットキャラクターだそうです。 (情報提供: テンカワさん)

もしもファミコンにFF10を移植したら・・・

Posted on 2005/07/21 木曜日 - 22:42:13 (12年以上前)

こんな記事を教えてもらいました。
もしもファミコンにFF10を移植したら・・・[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]

ファイナルファンタジーX、ゲームのほうはまだやった事無いんですが、各地のイベントでキャラクターはよく見かけるので何となく識別できるようになりました。(^^;

リンク先には、もしもファミコンにFF10を移植したら・・という妄想で作られた、色々画像がアップされてます。
おおーっ、これはなんか面白そう。 FF10 やってみたいかも。(笑)

AyaCon 武器持ち込みルール

Posted on 2005/07/21 木曜日 - 15:36:51 (12年以上前)

AyaCon のコスプレ関係情報提供。
武器持ち込みについては、フォーラムの Weapons Rules にまとめられていました。

要点だけざっと見ると…

  • 本物またはレプリカの武器を持ち込むことは、認められていない。 武器とは、銃,刃,鈍い武器,格闘技武器を指す。
  • マスカレード(コスプレコンテスト)のステージ上のみ、例外として使用が認められている。
  • 会場への持ち込み可否は、スタッフによってチェックされ、問題がなければチェック済みのステッカーを貼られたうえで持ち込みが許可されます。
  • 持ち込み不可と判断された場合、それをスタッフに預ける必要が有ります。

ということで、だいたいいつも通り。
AyaCon Forum: Cosplay を見ていると、だいたいどんな作品のレイヤーさんが来るのかわかりますねぇ。
AyaCon Forum: Cosplay :: Prince of Tennis, Floor costume for definite!! なんか、青学のコスチュームが欲しいなんて書き込みが??

1 / 41234
806405

今日: 3,493 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.692 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)