Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Ayacon5 Report(3) – イベント初日

Posted on 2005/09/04 日曜日 - 22:20:16 (12年以上前)

テンカワさんと私が宿に着いた頃には、既に21時をまわっていました。 今晩はゆっくり…となるはずが、レジストレーションは22時まで開いてるという事だったので、今から行ったら間に合う!と唆して(おいおい)会場へ。(笑)

タクシーを呼んでもらって、University of Warwick まで行ってくれと言ったものの、まずどこへ行ってよいのかわからず… タクシーの運ちゃんに、「今日はイベントやってるんやけどわかりまっかー?」 と言ったらちゃんと会場近くまで行ってくれました。 タクシーを降りたら既に 21:55、それらしき人々(笑)がいっぱい居たので、「とりあえずレジストレーションどこ?」 と聞いて駆け込み。

Ayacon袋レジストレーションコーナーに着いたのは 21:58!! 「まだ大丈夫?」と聞くと「あと2分あるから大丈夫だ!」と、無事に入場カードとカタログ類を入手。
カタログ類はこのような Ayacon オリジナルバッグに入った状態で貰いました。 上に載せているのが入場カードで、ネックストラップ付き。 しかしこのストラップ、よく見ると アヤコン が アヤコ になってる。(^^;;

さすがにこの時間では人は少なく、グッズ販売コーナー等も完全に閉まっていましたが、カラオケコーナー,ディスコエリアは開いていました。 カラオケコーナーでは、アニメのOPを熱唱している方々が! 唄のレベルにはばらつきがありましたが(^^; なかなか面白かったです。

ざっと会場内を見終えてホテルに戻ろうとするが、タクシーがない。 そこで、無謀にも徒歩でホテルに向かって歩き出したものの、何やら森の奥へ(^^;;; 路頭に迷っていた所にやってきた、空車のタクシーをなんとか呼び止め無事にホテルへ…。 初日から大冒険でした。 イベント以外の所で(^^;

ホテルに戻ってからの記憶はあんまりない。(爆)

コメントフォームは閉じられています。

140414

今日: 63 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.103 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)