Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Ayacon5 Report(5) – テニスの王子様合わせ

Posted on 2005/09/11 日曜日 - 21:48:41 (12年以上前)

とっとと写真を見たいという方は、Kirameki Photo Gallery: Ayacon5 – Warwick, UK へ。 よろしければ、写真の方にもコメントや評価の投票をお願いします。

会場内をテンカワさんと一緒に歩き回り、建物の外に出てみると青学ユニフォーム集団を発見! このイベントで彼らとは初対面だったのですが、偶然にも乾キャラが居なかったため一緒に合わせ写真を撮影してもらいました。 …が、私のカメラで撮影していないので写真が無い。(汗)

Warwick大学に留学しているという日本人の方々と、ここでお会いしました。 もし写真が有れば送ってください。 m(__)m

そして、その後はテニスコートへ移動。 私はテニスもコスプレも初めてでしたが、しばらく一緒に遊んでいました。

夕方からは、マスカレードというコスプレステージイベントがありました。 テニプリレイヤーズは、見に行く人と見に行かない人に派閥が分かれ、(^^; 私は見に行く組と一緒に会場へ。 マスカレードの中の写真も一応撮影しましたが…とてもお見せできる代物ではないので全部カットさせてもらいました。

流れとしては、司会の人が出場者名とキャラクター名を読み上げ、すーっと出てきて、決めポーズをとって、そのままステージの裾へ。 え? それだけ?? 数組だけは、パフォーマンスをしていましたが、何もせずに去っていく人が多かったです。 他のイベントでは色々パフォーマンスをするのが一般的だったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。(^^;;

この時、テンカワさんは見に行かない組と一緒にまったり閑談モードだったそうで。 それでもよかったかも。
辺りが暗くなりかけた頃、私達はホテルに引き上げました。

コメントフォームは閉じられています。

140415

今日: 64 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.055 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)