Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Ayacon5 Report(7) – 最終日

Posted on 2005/09/11 日曜日 - 22:23:55 (12年以上前)

青学レイヤーズは、日曜日はヴィジュアル系のコスチュームに着替えていました。 この日は BLOOD というバンドのコンサートが開催されるので、それに合わせたんだと思います。 私は今日も同じ衣装、テンカワさんは フルーツバスケットより 草間紫呉 コスチュームでした。

土曜日は初コスプレということで、人の写真を撮るよりも撮られる方が多かったような感じだったので、(撮られまくったというわけではなく、こちらが人の写真を撮っている余裕がなかっただけ) 今日は沢山撮るぞと思っていたのですが、みなさん撤収モード。(^^; どんどんコスプレ人口が減っていきます。

コスプレイヤーさんとは 一期一会 の覚悟で、よさげな人を見かけたら、すぐに撮ろうと思いました。

なんだか日が開いたおかげで、ただでさえまとまりのない文章が、余計にぐちゃぐちゃに…。 とりあえず、今回の Ayacon5 のレポートはこれにて完結といたします。 イベントの後の観光話は、気が向いたら書きます。。

コメントフォームは閉じられています。

074018

今日: 1,609 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.890 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)