Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

プリキュア 第8話

Posted on 2005/09/14 水曜日 - 22:46:18 (12年以上前)

ドイツ語版プリキュアでは、最初から なぎさ,ほのか と呼び合っていることから、第8話はどうなるのか? との疑問が挙がっているようです。
そして、今日はその 第8話の放送日でした。 キャプチャユニットは返品してしまったので、とりあえず音声だけテレビに直結して録音してみました。(^^;

結論→ 最初から最後まで なぎさほのか と呼び合っている

喧嘩中でも呼び方は変わりませんでした。 もしかしたら、この回だけよそよそしい呼び方をするのかとも思っていましたが、そんなことはなかったです。

お話の最後、ファーストネームで呼びあうところは、あなたは本当の友達だから! みたいな感じに変わっていました。 それでは、そしていつものように音声を置いておきますね。

なぎさ の手帳を読む ほのか
“Ich liebe Schokoladenkuchen” チョコレートケーキが好き~
DE-PreCure08-Reading.zip (mp3/752KB)

ありえない ありえない ありえない…
DE-PreCure08-Arienai.zip (mp3/79KB)

次回予告メポ
DE-PreCure08-NextPreview.zip (mp3/176KB)
#ドイツ語 +mepo が気に入ったらしい

6 件のコメント/トラックバック - “プリキュア 第8話”

806477

今日: 3,565 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.316 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)