Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、10月, 2005 の記事を表示しています。

Lucca 会場

Posted on 2005/10/30 日曜日 - 00:51:17 (12年以上前)

ルッカの会場は屋外設営! 今までに私が参加したコンベンションとは全く違います。
普段は何もない広場(なのかな?)に囲いを設けて会場として、イベント用ステージと企業ブース用にプレハブ小屋が大量に建てられていました。

あー、今日は疲れたのでこれまで。

 

波乱のイタリア国内移動

Posted on 2005/10/30 日曜日 - 00:34:57 (12年以上前)

28日は、朝5:10 に家を出てイタリアへ。 ミラノで乗り換え、遅くとも 12:00 にはフィレンツェSMN駅に着く予定だったので、その時間でテンカワさんと待ち合わせ。

» この記事の続きを読む »

From Italy

Posted on 2005/10/29 土曜日 - 23:30:15 (12年以上前)

ホテルに部屋にインターネットが敷設されていたので、早速試してみる。 ネットワークケーブルを持って来ていないので、それだけ 5EUR のデポジットで借りる。 利用料は無料。
おっけー。 早速パンヤを・・ではなく、イベント報告記事を書くことにしよう。

ハロウィン イベント

Posted on 2005/10/27 木曜日 - 23:19:46 (12年以上前)

早速、かぼちゃげっと。
どう見ても、くーたんに噛みついてるよなぁ・・ (^^;

これを装備してゲームを回り終えると、100PPボーナス+飴がもらえるんだって。
そして、この飴を持ってると 経験値が 2倍入るという甘いアイテム。

しかし、今週末は遠征のため ぱにゃれない。orz
よし、ノートPC に入れて持って行って、旅先からも ぱにゃ~ だ(ヲィ

ただし、ネットが使えるかどうか不明にゃのだ… とかいう問題じゃねーだろ。(^^;

 

まもなくイタリア遠征

Posted on 2005/10/26 水曜日 - 22:29:51 (12年以上前)

とはいえ、またなんも準備してない。
まだ ではなく また。 今回、準備は出発前日でいいやとパンヤに興じている今宵。(爆) これくらいのまったり度でないと、ドイツでは生きていけません。(ぇ

イベント同行者のテンカワさんは、もうローマに着いている頃かな? 華南さんは荷造り真っ只中だそうで。

私信:
ご注文の品は、ちゃんと持って行きますのでご安心を~。

1 / 612345...最後 »
980264

今日: 238 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.152 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)