Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Connichi 2005 レポート 日曜日

Posted on 2005/10/03 月曜日 - 17:14:47 (12年以上前)

ちょっと間が空いてしまいましたが、3日目のレポートです。

最終日は早目に引き上げる予定だったので、武装解除して行きました。(^^;

まずは大ホールで行われている、ミュージカルグループ Yume によるセラミュ(セーラームーン・ミュージカル)を見に行ってきました。 こちらを見させていただくのも 3年目になります。 彼女らの、今年は特に動きにキレがあって良かったです。(^^) しかしながら、今年で卒業するメンバーが多かったです。 ミュージカルの後で、メンバーが外に出ていたので何枚か写真を撮らせてもらいました。

帰る前に、ちょっとだけお買い物。 1巻だけしか持っていなかった ネギま の 2巻~4巻 を購入。 それから、買う予定はなかったけど CLAMPs Wonder World Vol.2 (原題: CLAMPノキセキ) が イベント特価 12EUR で売っていたので、うっかり購入。(^^; 知世さま、お迎えです。(爆)

2時半ごろには、荷物を回収して会場を後にしました。
今年の Connnichi は、コスプレのおかげでいつも以上に楽しむことが出来ました。 (^^)

 

2 件のコメント/トラックバック - “Connichi 2005 レポート 日曜日”

074053

今日: 1,644 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.762 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)