Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、11月, 2005 の記事を表示しています。

月猫団のぷちぷち大会

Posted on 2005/11/27 日曜日 - 20:02:57 (12年以上前)

土曜日の夜、遅くまで ぱにゃ に興じておりますと、月猫団のメンバーがログインして来られました。 そうか、もう日本は朝なんだ…。

田さん と コジョ*Pさん を見つけたのですが、田さん は試合の最中でしたので、まずは コジョ*Pさん を呼んでストローク開始。 なんか、すごい勢いでレベルアップしてません?(びっくり)

その後、試合を終えられた田さんも合流。 と、そこへ ぽむにゃん部長 ログインのメッセージが! 一緒にどうですか? とお誘いしてみると、ルナークー副長もご一緒だそうで。 (メッセージ見落としてたかにゃ?)

5人じゃストローク回れないですねぇ…ということで、急遽 月猫団のぷちぷち大会 開催!(ういんく)
調子に乗って遊んでいたら、いつの間にやらこちらは午前2時(日本時間 10時)。 先週のイベントでは、日本時間午前3時近くまでやっていたので、立場が逆転しているような。(ひょえ) 今回も時間を忘れて楽しませてもらいました。(わら)

そうそう、待合室での勝利のポーズ、決めっ!(?)のやり方ですが…
» この記事の続きを読む »

BK用 ホテル受付開始

Posted on 2005/11/26 土曜日 - 22:20:38 (12年以上前)

もう一人の日本人スタッフさんの blog, ヴィンブラへの道 の記事 宿泊ホテルについて によりますと、会場の向かいにある ラマダホテル の予約受付が開始されたそうです。

現時点であまり空きがないので早めの申し込みをお願いしますね~。

ということで、参加をお考えの方は今すぐ申し込みを!!

BK2006 日本語サイトの FAQも更新されていますので、あわせて確認されることをおすすめします。

コスプレコンテスト 参加条件緩和

Posted on 2005/11/26 土曜日 - 22:10:48 (12年以上前)

BK2006 のコスプレコンテスト参加条件が緩和されました。
以前は、自分で作った衣装に限る となっていましたが、その条項が削除され、人に作ってもらった衣装や購入した衣装でも出場できるようになりました。

私の衣装もテンカワさんに作ってもらった物なので、この条件緩和はありがたいです。
コンテストに出場する予定は無いし、スタッフが参加できるかどうかも聞いてないんですけど。(^^;

もし参加 OK で、同じ作品のレイヤーさんからお話があったら、出場するかもしれません。(笑)

更に世界レベルで地図を作ってみる

Posted on 2005/11/26 土曜日 - 21:34:30 (12年以上前)

私の世界地図先の記事 経県値&経県マップ の世界版。 World66 というサイト(英語,要ユーザ登録)で、世界地図が作れます。 これは以前どこかのサイトで紹介されていたのですが、どこだったか忘れました。(^^;

visited 15 countries (6%) ということで、まだまだ世界は広いですね。 ヨーロッパに最も集中していて、それ以外は日本とアメリカ合衆国だけ。 偏ってるなぁ。(笑)

ちなみに、ヨーロッパ地域の拡大版マップもあります。
私のヨーロッパ地図

経県値&経県マップ

Posted on 2005/11/26 土曜日 - 21:14:35 (12年以上前)

けいけんマップblogmap 経由
経県値&経県マップ というものをやってみました。

各県について、自分が 住んだことがある,泊まったことがある,歩いたことがある,降り立ったことがある,通過したことがある を選択すると、経県値 が算出され、同時に 経県マップ が表示されます。

結果:経県値 90点。
» この記事の続きを読む »

1 / 812345...最後 »
916485

今日: 3,631 / 昨日: 3,161 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.252 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)