Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2005 の記事を表示しています。

1Wか PTか…を早速実践にゃ!

Posted on 2005/12/31 土曜日 - 13:48:51 (11年以上前)

(月猫団)わいのじネタ隊長のところに書かれていた、1W か PT か を読んで爆笑した後、ぱにゃに入ると張本人が居たので早速実践。(笑)

ルールは簡単:

  • 使用クラブは 1W または PT
  • 制限を受けて 1W が使えなかったら、アンプレ宣言かパターを使用
  • パワーやアイテムはご自由にどうぞ

とりあえず、西伊豆ランダム 3H を回ってみた(ひょえ)
» この記事の続きを読む »

 

今年の年末はありません

Posted on 2005/12/29 木曜日 - 22:35:01 (12年以上前)

本社は昨日仕事納めで、本日 29日より年末休暇に入ってしまったのですが、欧州では年末年始を休みにするという制度は無く、会社も商店も 30日まで通常営業となります。 31日は原則として半日営業となります。 また、年明けも、元旦の1日だけは祝日となりますが、2日から通常営業に戻ります。

私の勤めている会社も同じシステムで動いているのですが、今年の年末はちょっと問題が。 カレンダーを見てみると、31日が土曜日,1日が日曜日。 土曜日も日曜日も元々お休みなので、ただでさえ少ない年末年始休暇が無かったことにされています。 ちなみに、振替休日制度も存在しないため、かわりに 2日をお休みという事もありません。

つまり、今年の年末は普通の週末と何ら変わらないという事なのです。 気分的には、来週から 2005年13月 が始まります(ひょえ) ということで、年賀状を書いたり、大掃除をしたり、年越しそばを食べたり、お年玉をあげたり… という年末年始っぽいイベントは全てキャンセルです。(爆)

私信:今週末はちょっと出かけますので、年越しぱにゃ(仮)には参加できません(うる)

最近のお気に入りSS

Posted on 2005/12/28 水曜日 - 22:45:38 (12年以上前)

日付が前後しますが、最近のお気に入りSSをご紹介。


12月26日は、キリスト教圏では祝日のためお休み。 昼間っから ぱにゃってました。(笑) そのうち、マッチより「エリカ姉妹 vs ねこみみ同盟」。 宿代が高すぎます!(そこがつっこみどころかい!)
» この記事の続きを読む »

 

なんで平日なのにプチ大会やってるんだー(笑)

Posted on 2005/12/28 水曜日 - 01:16:41 (12年以上前)

仕事を終えて、家に帰ると (月猫団)わいのじ先生から「はやくパンヤの世界にw」とのメッセージが。 とりあえず、ご飯の用意をしてぱにゃに乗り込み。

行ってみると、プチ大会開催中。(笑) えーっと、日本時間は… 4時って出てるんですけどぉ?(びっくり) 総勢 8名、元気ですにゃあ。

一発目の大会で、いきなり 42y の LP に見舞われるが、皆さんの声援を受けてカップイン! 最長 LP記録更新(にや) そして、10個目の ベストLP賞 をいただきましたー。
» この記事の続きを読む »

クリスマスキャンペーン終了

Posted on 2005/12/25 日曜日 - 19:30:28 (12年以上前)

経験値&PP&アイテムドロップ率が全て 2倍! という、おいしい(けーき)おいしい(すき)クリスマスキャンペーンは、今日で終わってしまいました。

期間中は早朝から参戦しようかとも思いましたが…やはりというか、なんというか… 眠気に負けました(むふ)

キャンペーンを利用して、シニア になるための大量の経験値を稼ごうかとも思いましたが、ほとんど大会モードに浸っていたので ジュニアA のまま。 シニアに上がると、カディエさんが雇えるという魅力もありますが… まぁ、ぼちぼちでいいかなぁとも思う今日この頃。 ジュニアの方がパワーゲージ貯まりやすいし(ひょえ)

今日の SS は、クーたんの「失敗しちゃったにゃん」(猫耳装備)

 
1 / 712345...最後 »
933292

今日: 2,389 / 昨日: 2,958 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.081 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)