Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、1月, 2006 の記事を表示しています。

メイドさんマスター適性テスト

Posted on 2006/01/31 火曜日 - 23:30:29 (11年以上前)

パンヤ検定で苦汁を飲まされ続けた(げー)ので、ちょっと口直しを。(ひょえ)
blogmapさん にあった メイドさんマスター適性テスト というのをやってみました。

受験料も必要ないし、時間制限もないのでゆっくり気軽に… 私の結果は、
» この記事の続きを読む »

戦略的退却

Posted on 2006/01/31 火曜日 - 20:18:16 (11年以上前)

ぱにゃ検定、もうやめとくわ (うる)
» この記事の続きを読む »

ぱにぽに DVD 3巻届く

Posted on 2006/01/30 月曜日 - 19:29:15 (11年以上前)

外箱いつものとこで頼んで注文しておいたDVD が届いた。 ぱにぽにだっしゅ! 第3巻魔法少女リリカルなのは A’s 第1巻 の 2枚だけのはずなんだが…なんかでかいぞ!?
» この記事の続きを読む »

最近のパンヤ

Posted on 2006/01/30 月曜日 - 00:41:40 (11年以上前)

最近、休日に繋いでも以前ほど人がいないのは、やはりメンテ後の不具合で離れていってしまった人が多いのでしょうか。(まじ) 私は幸い直接の被害を受けることはなかったのですが、大変なことになっていたようです。 そして、補償は翌日の経験値・PP 2倍サービスのみ。 CP アイテムも消失した人への補償は、個別対応しないと明言しちゃいましたねぇ…。 CPアイテム使ってるお客さんってのは、最重要顧客だと思うのですが、いかがなものでしょうか。(あせ)

かくいう私は金曜日の夜、なんとか 2倍キャンペーン終了直前に潜り込んで、(月猫団)florenさんと 18H 回りました。 これはうまいにゃー。(すき) おかげさまで、シニアD に昇格いたしました。(むふ)

土曜日には、(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)ルナークー副長,そして 最近入団された (月猫団)ぴっちっさんと まっちっち♪ ぴっちっさんは、なんと アマチュアC の大先輩。 って、まわりの面子 アマチュアばっかりなんですがー(びっくり) その後、待合室でクーたんがのぞき被害に遭いそうになったので、あわてて防御策を講じる。(ひょえ)

日曜日の夕方、はねびとさんと一緒に回っていると Sepia Wind 11H で事件が発生。 まず、私が崖上を狙って打ったところ、見事に花にヒット(ぎょ) 続けて彼が打ったところ、なんか同じようなカメラアングルに(あれ) ううみゅ、二人ともパワフル仕様のアリンだったため、程よく命中する角度だったらしい(わーん)

その後、部長, florenさん, はねびとさんと私で、マッチに突入。 部長が帰った後、スキンスモードで PP 奪い合い。 最終ホールまで持ち越しが進んで、florenさん 1440PPx2 お持ち帰り(びっくり)

ご飯の後、もっかい入って軽く回る。 山のようにあったパンマスが底をつきたので、田さんとプレゼント交換した福袋を(パンマスが出てくることを期待しつつ)開けたら、アリンの水着が出てきた。(びっくり) 倉庫で熟成させたかいがありましたにゃ~(すき)

結局パンマスは出てこなかったので、ぱにゃ検定 4級で勝ち取る方向で(いかり)

 

パンヤ検定 4級

Posted on 2006/01/29 日曜日 - 14:41:26 (11年以上前)

とりあえず、挑戦してみた。
結果、18問正解。 思わず、おcc と叫んでしまったよ。(ひょえ)

問題の内容は…
» この記事の続きを読む »

1 / 1012345...10...最後 »
980244

今日: 218 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.981 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)