Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パワフル仕様は面白い?

Posted on 2006/06/06 火曜日 - 20:47:26 (11年以上前)

月曜日は、 Pfingstmontag というドイツの祝日でした。 詳しくは “聖霊降臨後の月曜日” というらしいです。 詳しくは、Wikipedia: 聖霊降臨 あたりを参照。 キリスト教系の祝日だそうです。

まぁ、そんなわけで今日は珍しい時間にパンヤで遊んでました。(むふ)
お昼過ぎに、とりあえずパンヤを起動して月夜サーバに行くと、(月猫団)★あかりん★さんから、もうすぐ終わるよ~とのお声が。 行ってみると、(月猫団)ルナークー副長 と噂の(謎)Nさんがいらっしゃいまして、一緒に回らせていただきました。

Nさんに、うちのアリンさんの飛距離がうけていたという事だったので、第二ラウンドではフルパワー仕様で参戦。 副長もパワーマックスで参戦(ひょえ) コースをランダムにしておいたところ、あまり距離の要らない西伊豆に(しょぼ) でもまぁ、パワー仕様はうけていたらしいのでおっけー♪(ひょえ)

ちなみに、うちのアリンさんは、

フルパワーアリン 飛距離: 270y (ピコハン+ピピンさん or タンプーどん)
→ パワー: 33 (+4y), コント: 12 or 14, 正確度: 6

パワフルアリン 飛距離: 266y (ピコハン+カディエさん)
→ パワー: 31 (+4y), コント: 16, 正確度: 10

プチパワーアリン 飛距離: 262y (マジカルステッキ+カディエさん)
→ パワー: 29 (+4y), コント: 19, 正確度: 12

参考までに、

ねこみみクーにゃん 飛距離: 250y (マジカルステッキ+カディエさん)
→ パワー: 23 (+4y), コント: 26, 正確度: 16

という設定になっております。(ぐらさん)

更にこの日の夜、Skype にあらわれた (月猫団)えななーさん と久しぶりに回りました。 ここで再びプチパワーアリン登場で、えななーさんにもうけてました。 今度、フルパワーアリンで SC 回りましょう! と約束してこの日のぱにゃは終了。

5 件のコメント/トラックバック - “パワフル仕様は面白い?”

852877

今日: 1,722 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.051 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)