Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2006 の記事を表示しています。

ゲーム中に例外で落ちると凹むなぁ…

Posted on 2006/07/30 日曜日 - 13:04:48 (11年以上前)

ロビーで例外落ち も困ったものですが、それ以上に困るのがゲーム中の例外。 昨日、久しぶりにやられました(わーん)

(月猫団)ふろさんと Ice Canoon 18H 回っているとき、悲劇は起きました。 15H、風がいい感じなのでグリーンの縁から BI チップ! …を決めた瞬間に、例外が。(わーん)

私の (100*2+30*2+21*2+1378+935)*2= 5,230PP 返せー(いかり)
» この記事の続きを読む »

 

ICE CANNON の旅

Posted on 2006/07/29 土曜日 - 12:01:39 (11年以上前)

ICE CANNON 13H PAR3, 普通に打ったつもりが樹氷(?)に当たって跳ね返り、看板の前へ(びっくり)

折角なので記念撮影。

↓この先、でっかい画像です…
» この記事の続きを読む »

 

ロビーで例外落ちの件

Posted on 2006/07/28 金曜日 - 22:09:21 (11年以上前)

注意:最初に断っておきますが、回避策は見つかっておりません。(うる)

羽実装後、相変わらず、ロビーで待機中に例外がよく発生しますねぇ。(あれ)

パンヤをプレイ中に『例外』が発生すると、バグレポートファイルというものが作成され、次回起動時に運営チームに送付されます。 ちょっと内容が気になったのでフォルダ変更監視をかけておいたら、パンヤをインストールしたフォルダに stack.log というファイル名で保存されていることが判明。

何が書かれてあるのか、ちょっと見てみましょうか。(むふ)
» この記事の続きを読む »

ICE CANNON 実装

Posted on 2006/07/28 金曜日 - 00:11:12 (11年以上前)

ついに新コース ICE CANNON が実装されました。 パンヤを楽しみに帰って、久しぶりに晩御飯も食べずにパンヤを起動して遊んでいました。(ひょえ)

ログイン画面も、ICE CANNON 実装にあわせて変更されています。 BGM まで変わっていたので、ちょっと動揺しました(ひょえ)

まずは、野良大会で 18H ざっくり回ってみる。 手探り状態だったので、スコアは -12、PP も 1,000ちょっとであまり稼げなかった(あれ) まぁ、稼げるポイントは今後じっくり研究していくことにしましょうか。
★2つなので、グリーン等、ちょっと難しめではありますが、個人的にはオーバドライブボーナスが稼ぎやすいのが気に入っています(すき)

野良大会の後、(月猫団)あかりんさん(月猫団)わいのじ隊長とストローク。 10H のオーバドライブを稼ぐ秘訣を研究したりしてました。(ひょえ) 晩ご飯のため解散した後、(月猫団)ぽむにゃん部長と 10H~ 3H。 もう一度 18H 流そうとパンヤ島の大会に入ったものの、サーバ接続断で途中リタイア扱いに。(わーん) ということで、今日はここまで。(うる)

コース中でペンギンが歩いていたり、たいやき工場(謎)があったりします。(むふ)

 

Connichi 2006 のゲスト

Posted on 2006/07/26 水曜日 - 22:42:05 (11年以上前)

Animexx News のほうに、Connichi 2006 に来られるゲストの情報が載っていました。

まずは、去年もいらっしゃいました、バリトン歌手の 田辺とおるさん。 今年も日本の歌、アニメソングをドイツ語と日本語で聴かせていただくことができます。 そういえば、アニメソング集の CD も発売が決定したそうです。 Anime Records より、2006年9月発売…ということは、Connichi に間に合うでしょうか?

そして、Fred GallagherさんMegaTokyo というサイトで漫画を連載されている、絵描きさんだそうです。 (ごめんなさい、知りませんでした(うる)) 最初は Web からでしたが、今ではコミックになっているそうです。 この辺の詳しい経緯は、Wikipedia:メガトーキョー にて

今のところ公表されているのは、このお二人だけ。
実はスタッフから他の情報も聞いているけど、まだ確定していないので口止めされてます。(むふ)

1 / 3123
024074

今日: 147 / 昨日: 2,492 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.792 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)