Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

フィンランド ヘルシンキの写真 – 2日目

Posted on 2006/08/30 水曜日 - 23:01:30 (11年以上前)

2日目は、イベント参戦がメインだったので、普通の写真は少ないのですが。

まずはこちら、ハカニエミの市場。 イベント会場最寄り駅の前に、広場があって市が出ています。 ここで大根とかぶをげっと(伏線)

 


こちらはイベント会場の裏手。 会場内が暑かったので、ちょっと涼みに出てきました。(笑) のどかですにゃー。 湖のように見えますが、実は海とつながっている エラインタルハン湾 です。

 


のどかな景色を見てまったりした後、mfさんと合流してお昼ご飯に。 中華料理屋さんで、ワンタン麺をいただきました(すき) 既にフィンランド料理を味わうことを放棄した人達。(ひょえ)

 

2 件のコメント/トラックバック - “フィンランド ヘルシンキの写真 – 2日目”

076253

今日: 420 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.906 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)