Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、8月, 2006 の記事を表示しています。

休みがとれなかったお

Posted on 2006/08/29 火曜日 - 20:18:33 (11年以上前)

有給の申請が遅かったので、Connichi 金曜日は参加できなくなってしまいました。(うる)
2週間前までに申請が基本ルールなんで、のんびり構えてたら、運悪く同じ日に有給を申請していた人が多かったので、出来ればずらしてくれってボスに言われてしまいました。(あれ)

まぁ、金曜日は人もそんなに多くないし、ビッグイベントも無いから、まぁいっか。
とりあえず、仕事が終わった後にカッセルへ移動して、土曜日は朝から参戦じゃー。(いかり) 余力があれば会場もちょっと覗いてみましょうかねぇ…。(むふ)

教訓:イベント予定が決まった段階で、さっさと有給申請しちゃいましょう。

フィンランド ヘルシンキの写真 – 1日目

Posted on 2006/08/28 月曜日 - 23:58:53 (11年以上前)

アニメイベント Finncon にあわせて、18日 フィンランドに旅立ちました。
デュッセルドルフからヘルシンキまでは飛行機で 2時間。 ただし、ドイツとフィンランドの間に時差が 1時間あるので、3時間消費です。(あれ)

空港からバスで市内へ移動し、その後はホテルへ。 新しい町に着いたら、まず宿屋に行こう!(ひょえ) 余力があったら、一日目からイベント参戦の予定でしたが、到着早々(あめ)雨にふられて体力を奪われたので、ホテルで少しまったりしてから、仕事を終えた まーらいおんさんと合流。

既に夕方でしたので、晩ご飯に近くのレストランへ連れていってもらいました。 折角なので、フィンランドらしいものを食べよう! という事で、私が注文したのは…
» この記事の続きを読む »

 

フィンランド ヘルシンキの写真 – その0

Posted on 2006/08/28 月曜日 - 00:52:13 (11年以上前)

とりあえず、ファイルはアップしたもののまだコメントが書けてない…。
続きは明日にでも。(あれ)

Finland の n は 1個なんですねぇ。 Finncon (イベント名)の n が 2個なんで、間違って 2個書いてたよ。(ひょえ)

ぴたテン カレンダー 2007

Posted on 2006/08/27 日曜日 - 15:34:37 (11年以上前)

ぴたテン の 美紗&紫亜 の、パジャマ姿がわからなかったことを教訓に、もっかい ぴたテンを見直そうと、Amazon.de で DVD を探してみたものの… ドイツではまだ売ってなかった。(あれ) Amazon.com も見たけど、北米でもまだ未発売。(わーん)

そのかわりに、2007年のカレンダーを見つけました。 発売は 9月となっていますんで、今から予約しておこうっと。(むふ)

一応コミックはドイツ語版を、3巻までもってます。 見直してみたら、2巻にパジャマ姿出てきてますねぇ。(すき) それにしても、これを読んでいると、ゆかりんがドイツ語を話しているような錯覚に陥るのは、私だけだろうか。(ひょえ)

Ich möchte dich glücklich machen!
みんなを幸せにするッス!

FINNCON レポート(2) – コスプレ

Posted on 2006/08/23 水曜日 - 22:46:34 (11年以上前)

イベントと言えばコスプレですね(すき)
写真は、FINNCON / Animecon 2006 – Helsinki, Finnland にアップしていますが、少しだけピックアップ。

となりのトトロより、トトロ。 コスプレというか、着ぐるみなのですが… あの暑い会場内でずっと歩いていました。 また、コスプレコンテストの時も、そのまま客席に座って見ていました。 お疲れさまですー(わーん)

 


こちらは作品名がわからないのですが… 可愛かったので撮らせてもらいました(はーと)
仲良く寄り添ってるのが微笑ましいですにゃー(すき)
追記:ぴたテンの美紗&紫亜 パジャマ姿だそうです。 柚月さん、テンカワさん、情報ありがとうございます。(ぺこ)
» この記事の続きを読む »

 
2 / 712345...最後 »
069009

今日: 203 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.077 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)