Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、8月, 2006 の記事を表示しています。

フリフ 3日目

Posted on 2006/08/15 火曜日 - 22:55:36 (11年以上前)

日曜日は、ぱにゃ三昧だったので、フリフ 3日目は 月曜日。
スキルの使い方を教えてもらいました。
スキルのスロットに覚えたスキルを入れて、C キーで発動。 スロットには複数入れられて、組み合わせて連続攻撃をすることもできる。

わっほーちゃんに、腕立て伏せさせてみた(すき)
この SS はフリフ洗脳用に使えるかな(ひょえ)

この日はクエストもらって消化と経験値稼ぎばっかりしてました。

 

スパム判定プログラム変更

Posted on 2006/08/14 月曜日 - 18:54:41 (11年以上前)

スパム判定プログラムを入れ替えました。 …かれこれ1ヶ月くらい前に…(ひょえ)
例によって技術的な話は、別ブログのほうに書いてます。(むふ)
Rhein-strasse » スパムフィルタ Spam Karma 2 導入

この変更により、fc2.com ドメインからのトラックバックが、スパムと誤判定される問題が解決された…かもしれません。(あれ) そして今回から、トラックバックスパム判定条件に、このブログへのリンクが張られているかというチェック項目が加わりました。 トラックバックを送っていただく際には、送信元の記事からリンクを張っていただきますよう、お願い致します。(ぺこ)
» この記事の続きを読む »

チケット到着

Posted on 2006/08/13 日曜日 - 13:02:46 (11年以上前)

Connichi 2006 のチケットが届きました。
そういえば、宿と電車の手配がまだだった…。(あれ)

追記 13:16
駅前の Best Western Hotel Kurfürst Wilhelm I. を予約しました。 会場直結のホテル、Ramada Hotel Kassel City Centre は既に期間中満室の模様。 その他のホテルは、こちら(9/15-9/17で予約可能なホテルのみ表示)

 

フリフ 2日目

Posted on 2006/08/12 土曜日 - 10:27:02 (11年以上前)

2日目は、フリフの先輩方に狩に連れていってもらいました。
全員、パンヤで一緒だったメンバーなのですが、別名を名乗っているの名前は伏せておきましょうか(むふ)

このゲーム、ポーズが色々変えられるので、ネタ SS を撮るのに最適ですねぇ。 例えば、こんなの:
» この記事の続きを読む »

 

フリフをやってみた

Posted on 2006/08/12 土曜日 - 10:10:45 (11年以上前)

水曜日から、フリフオンラインというゲームをやってます。
いわゆる、MMORPG というやつですね。 このゲームの特徴といいますか、売り文句は『空を翔る新感覚のオンラインゲーム』ということで、キャラクターが飛びます! …ただし、レベルが上がったら(ひょえ)

その他は、RO とかと同じような感じかなぁ? RO は オープンβテスト時代にチュートリアルだけやって、やめたんで詳しく知らないんですけど。(あれ)

まだゲームのほうは始めたばっかりで、よくわからない状態なのですが… システムの話を。
» この記事の続きを読む »

 
5 / 7« 先頭...34567
141223

今日: 56 / 昨日: 816 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.812 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)