Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、8月, 2006 の記事を表示しています。

FINNCON 概要

Posted on 2006/08/01 火曜日 - 23:21:54 (11年以上前)

FINNCON、開催まであと 2週間ちょっとになりました。(わら) 先日、FINNCON スタッフ(?)の Eemeliさんからコメントをいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

私にはあなたがどんなことを書いているかわからないけど、ここを Google で見つけてきました。 私達は英語版の情報を公開ました。 イベント内容(プログラム)はこちら宿泊に関する情報はこちらに用意しています。

FINNCON と Animecon は同時に、同じ場所で開催されます。 Animecon の英語版情報ページはこちらです。 どちらのイベントも入場は無料です。 私達は、少なくとも 5,000人の来場を見込んでいます。

との事です。 FINNCONでぐぐったら、公式サイトの次に出てきた(びっくり)

CP散財記録 (2)

Posted on 2006/08/01 火曜日 - 22:42:06 (11年以上前)

CP orz 2ndそういえば、4/26 CP散財記録 以降、全然 CP チャージしてないや。(むふ)
せっかくなのでグラフをもっかい作っておこう。(ひょえ)

CPチャージしてないのは、バグを放置し、ユーザのパソコンのせいにしている、がめぽへの経済制裁です(いかり)

ICE CANNON の旅 (2)

Posted on 2006/08/01 火曜日 - 22:32:29 (11年以上前)

いくつか写真が撮れたのであっぷ~。

IC にも ぬりかべ が!? いえいえ、これは熊(タンプー)の背中です。 呼吸に合わせて動くので、ちょっと怖かった。(うる) ネタのために位置合わせしたのではなく、最初からこのアングルだったの。

アリン as (月猫団)isaminさんと、お揃いの帽子をかぶったペンギンさん(アリンのファン)ですー(すき) ペンギンが読んでいる本は、アリンの写真集のようで。 (月猫団)准将さんの記事 にもっと大きな SS がありました(びっくり)

先日、BI をきめた瞬間に落ちる事件があったのですが、プログラマの悲しい性で、『不具合は再現して検証せねばならぬ』という妙な発想から再現試験を実施。結果、BI は決まりましたが、例外は発生しませんでした。(すき) この SS は個人的に気に入ったので載せておこう。(むふ)

 

ステア、終わってた…

Posted on 2006/08/01 火曜日 - 19:43:48 (11年以上前)

こんなメールが…

クローズドβテスト参加の皆さまへ

『オンラインカート ステア』クローズドβテストにご参加いただき誠
にありがとうございました!7月30日22時をもちまして、クローズドβ
テストが終了いたしましたのでお知らせいたします。

終わってたよー(あれ)
とりあえず、アンケートだけは答えておいた。(むふ) 一回しかプレイしてないけど(ひょえ)

7 / 7« 先頭...34567
078170

今日: 948 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.809 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)