Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Connichi 2006 レポート (2) – 土曜日のコスプレ

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 22:14:51 (11年以上前)

コスプレイヤーさんをご紹介しましょう。

カードキャプターさくら より、バトルコスチューム の さくらちゃん と 知世ちゃん。 実は 知世ちゃんのほうは、ビデオカメラを手に撮影していたのです。 そのままでも絵になったんですが、写真をお願いしたらお友達に手渡して並んでくれました。(ひょえ) もう一枚。 こちらは アリス姿 の さくらちゃんと一緒です。(すき)

 


当サイトとしては外せない、ちっちゃな雪使いシュガー より、雪使いの シュガー と 太陽使いの ソルト。 ポシェットもちゃんと持っていました。(すき)

 



AIR より 神尾観鈴。

 


こちらは、今回会場が拡張されたラマダホテル側の庭にて。

ちょびっツより、ちぃ。 ちょびっツも人気作品で、イベントに行くと必ず複数名のコスプレイヤーさんを見かけます。

 


ぴたテン より 美紗。 ドイツ語版 ぴたテン でも、美紗は 「てひひひひ」と笑います。(すき)

 


愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん より ぶーりん。 ドイツにも着ぐるみが受け入れられるようになってまいりました。(ひょえ)

全ての写真を見るには、こちらからどうぞ:
Connichi 2006 – Kassel, Germany

 

2 件のコメント/トラックバック - “Connichi 2006 レポート (2) – 土曜日のコスプレ”

140481

今日: 130 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.657 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)