Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Connichi 2006 レポート (4) – 日曜日のコスプレ

Posted on 2006/09/24 日曜日 - 22:49:47 (11年以上前)

日曜日にもレイヤーさんはたくさん居ました。

これが私の御主人様 より 倉内安奈 と ポチ(ワニのぬいぐるみ)。
ポチのぬいぐるみがいい感じです。(すき)←この表情がよくできてるのぉ。

 


テニスの王子様より 海堂薫
コスプレをしていた Sariさん。 なんと、日本に住んでいたこともあり、日本語が話せます。(すき) 乾ノート に イラスト&メッセージ を書いてもらいました。 日本語で!(びっくり)

神風怪盗ジャンヌ より 怪盗ジャンヌ。 ちっちゃなジャンヌですねぇ。

 


涼宮ハルヒの憂鬱 より 涼宮ハルヒ。 写真には一部しか写っていませんが、赤い腕章には「団長」の文字がしっかりと書いてありましたよ。 新しい作品なので、まだコスプレイヤーが居るとは思っておらず、驚きました。(びっくり)

 


一瞬、作品名をど忘れした。 えーっと、ネコミミモードの…月詠 -MOON PHASE- より 葉月。 立派なネコミミモードです。(すき)

 


これが私の御主人様 より 沢渡みつき と ポチ(ワニ)。 会場入り口の所で、ポチを片付けてました。(びっくり) 持って帰るのが大変なので、20EUR で買わない?って言われましたが「家が大きくないから無理だよー」と設定に忠実に答えておきました。(むふ)

全ての写真を見るには、こちらからどうぞ:
Connichi 2006 – Kassel, Germany

 

3 件のコメント/トラックバック - “Connichi 2006 レポート (4) – 日曜日のコスプレ”

140483

今日: 132 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.008 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)