Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、10月, 2006 の記事を表示しています。

黒ハンマーの威力、パワフルドジっ娘 アリンの誕生

Posted on 2006/10/29 日曜日 - 13:45:07 (11年以上前)

ゲージが速すぎるー(わーん)
と言ってもわからないだろうから、動画を用意いたしました。(むふ)
話題の(謎) Youtube に上げてみましたよん。

鳩さ~ん(かなし)

ちなみにこれが氷の上からだったりすると…(ひょえ)
» この記事の続きを読む »

今日から冬時間!

Posted on 2006/10/29 日曜日 - 03:00:22 (11年以上前)

本日午前3時(現地時間)よりドイツは冬時間に入り、GMT +2:00 から GMT +1:00 に変更となります。 (実際には冬時間という物は存在せず、標準時間になるのですが… 個人的に気に入ってるので冬時間と呼んでいます(ひょえ)
よって、日本との時差は -7時間から -8時間になります。

例:
日本 0:00 ←→ ドイツ 前日 16:00
日本 8:00 ←→ ドイツ 0:00
日本 13:00 ←→ ドイツ 5:00
日本 20:00 ←→ ドイツ 12:00

この表に見覚えがあっても、きっと気のせいです。

P.S. この記事は 未来投稿予約機能 を使って書いてみました(ひげ)

アマチュアE に レベルアップ!(すき)

Posted on 2006/10/29 日曜日 - 01:26:06 (11年以上前)

長い修行期間を経て、ようやく アマチュアE にレベルアップしました(わーん)
シニアA→アマチュアE の必要経験値が 2,898 と多く、ちょっとやる気をなくしていましたが、ハロウィンイベントで配布されている キャンディーと 冷凍庫に入れておいた もっちアイス を併用し、獲得経験値 4倍で一気に稼ぎました。(いかり)

アマチュアE にレベルアップしたら、やっぱり アレ を入手しないといけませんよね?(ひょえ)
そう、アレ ですよぉ。
» この記事の続きを読む »

 

晴れときどき☆ぺんぎん ギルド戦に参戦

Posted on 2006/10/29 日曜日 - 01:04:09 (11年以上前)

土曜日は、晴れときどき☆ぺんぎん の ギルド戦に参戦しました。 こちらのギルドの ギルド戦 に参加させていただくのは、今回が初めてです。 日本時間 24:00~ だというのに、13人も集まっていてびっくり。(びっくり)

相手ギルドの方は、3人しか居なかったので、こちらのギルドは 2班にわかれて戦うことに。 それでも 6人+マスター の 7人対、相手 3人。 依然として人数差はありますが、あちらは全員高レベルな方々でしたので苦戦していました。 (実は戦闘結果がよくわかってない(ひょえ)

ちなみに、最初の SS は ギルド戦が終わった後の模様です。 これだけ多いと壮観ですねぇ。
» この記事の続きを読む »

 

フリフの世界も秋になりました

Posted on 2006/10/29 日曜日 - 00:49:19 (11年以上前)

フリフの世界もすっかり秋になりました。 木々は色づき、紅葉が舞うようになりました。
ということで、黄昏れてる ちょこわっほーちゃん の SSを 一枚。
» この記事の続きを読む »

 
1 / 41234
137928

今日: 445 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.771 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)