Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

アプローチバトルをやってみた

Posted on 2006/12/10 日曜日 - 14:06:20 (11年以上前)

金曜日の夜、(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)ふろさん と一緒に、シーズン3 で新たに実装された アプローチバトル をやってみました。

大会モードと一緒で、全員同時に開始。 ゲームが開始したら、40秒以内にショットしてカップからの距離が近い人が勝ち。 ただし、カップインしてしまうと負けというルール。 開始と同時に 100PP が参加料として引かれ、上位3名に賞金が支払われます。

3人で数回やったあと、「これ、30人とかでやったら配当金がすごいことになるんでは?(すき)」と、ポンタ鯖に移動してみると、アプローチバトル部屋が立っていたので、3名で突撃。
SS は、偶然 1位を獲得したときの結果画面。 3位以内に入るのは難しいですが、一発でも当たると大きいですにゃー。(ぴーぴー)

このモードの欠点は、40秒で終わってしまうので、チャットしてる暇がないこと?(ひょえ) まぁ、(月猫団)我々3名は、裏で (skype)スカイプ音声で喋ってましたけどね。(dance)

 

2 件のコメント/トラックバック - “アプローチバトルをやってみた”

069293

今日: 487 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

22 queries. 1.248 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)