Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2006 の記事を表示しています。

疾風賞

Posted on 2006/12/23 土曜日 - 15:59:11 (11年以上前)

10月に行われた、(月猫団)月猫団 一周年記念大会 でいただいた疾風賞。

(月猫団)Raylis閣下、ありがとうございました。(ぺこ)

11月にいただいていたのに、写真のアップが今頃になってしまった。(だつ)

 

日本パンヤに誰も居ないので、アメリカパンヤへ

Posted on 2006/12/23 土曜日 - 15:27:27 (11年以上前)

(月猫団)月猫団のうち、(skype)スカイプで連絡のとれるメンバーは OFF会中。 パンヤのメッセンジャーが死んでいるのか、あるいは本当に誰も居ないのかはわかりませんが、私のコンタクトリストには誰も居ません。(あれ)

てことで、アメリカパンヤのほうに行ってみました。(ひょえ) せっかくクリスマスクラブセットも買った事ですしね。(ん)

ぱんや~ の文字がクリスマス仕様になってますな。(すき)

IC も実装されていたので、クラブセットのアップグレード費用を稼ぐため、大会モードに乗り込んでいました。(むふ) 日本だと、大会モード開始時に「よろしくお願いします」などと言いますが、こちらだと「Good luck!」って言い合ってました。(わら) そういえば、ヒカルの碁の英語字幕もそうなってましたねぇ。

Albatross18 は、基本は米国外からの参加も歓迎しているので、(ユーザ登録フォームに国選択があり、北米や欧州をはじめ、日本も選択項目にあります)海外参戦メンバーも多く参加しています。 彼らは「Good luck from Italy!」のように参加国もあわせて言っていて、面白かったです。

大会モード中も、チャットが好きな人はチャットしながら、そうでない人はプレイに専念しているようでした。 途中、うっかりチップが決まってしまい(どうして狙ってるときには入らず、適当に打ってるときに入るのかねぇ…(あれ))、1位に躍り出てしまったところ、「Oh! 1st is Rookie E! (おいおい、1位はルキE かよ!)」とか言われてしまった(ひょえ) スコア更新ボーナスをちまちま稼ぐつもりだったので、少しずつスコアを調整してフェードアウトしました。(ぐらさん)

パワーが足りないので、微妙に稼ぎにくい。 やっぱり 250Y までは上げたいなぁ。。

 

メッセンジャーは直ったのかな? / ガチャ回したらセシリアの魔女っ娘セットが! / 明日は月猫団関東OFF会ですっ!

Posted on 2006/12/22 金曜日 - 23:09:56 (11年以上前)

他にも変更点はありますが、今週のメンテで修正されたと主張されている内容:

以下の不具合修正を行ないました。
*)メッセンジャーの調整
*)プレゼントがすぐに反映されない不具合
*)マジックボックスの不具合
 ⇒これに伴い、補助券を追加しました。

メッセンジャー、直ったのかなぁ? 私が入ったとき、寝ているはずの部長がオンライン状態になってましたけど。(あれ) しかも、キャラクター画像表示のところがおかしくなってたし。 明け方の人が少ない時間帯でこの状態では、非常に不安な気がするのですが…。

それから、カディエ先生のマジックボックス不具合が修正されたとの事で、とりあえず ラキパン 10セットを補助券に変換。 ポンタをどついたら、セシリアの魔女っ娘セットが出てきてしまいましたよ! セシリア持ってないってば(あれ) やはりこれはがめぽの罠?

明日は、(月猫団)月猫団の関東方面在住メンバーで OFF会があるそうです。 私は参加できませんが、活動報告が楽しみです。(ひょえ)

今日は、以上3本でお送りいたしましたー(何

 

クリスマス イベント やってますねぇ

Posted on 2006/12/22 金曜日 - 00:28:46 (11年以上前)

ダーコンに大きなクリスマスツリーがあったので、その下で撮影。(すき)


今週のメンテから、クリスマスイベントが始まっています。 ログインするだけで、みんながかぶってるサンタ帽子(ただし、7日間の期間制限付き)がもらえるほか、モンスターを倒したときにも「プレゼント」がもらえる事があります。 まぁ、アイテムの中身はしょぼく、モンスターのオーブばっかりしか出ませんが。。 もしかしたら、何か大当たりがあるのかな?

 

グルルンを狩ろう!

Posted on 2006/12/22 金曜日 - 00:11:35 (11年以上前)

クエ品収集のために結成された、グルルン討伐隊。


※イメージ映像です。 実際の討伐隊とは異なるかもしれません。(ひょえ)

ともかく、Lv.60 のクエストに、グルルンが落とすアイテムが 45個要るので、狩りに行ってきました。
» この記事の続きを読む »

 
2 / 612345...最後 »
137307

今日: 399 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.998 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)