Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2006 の記事を表示しています。

レベルアップグラフ

Posted on 2006/12/19 火曜日 - 19:08:51 (11年以上前)

fukunyanのわっほーLvとfukunyanのちょこわっほーLvわっほーちゃんが Lv.60 になったのを記念して、レベルアップの様子をグラフにしてみました。(ひょえ)

赤線:わっほー,青線:ちょこわっほー
縦軸:キャラクターレベル
クリックすると大きなグラフが表示されます。(はてなグラフのページに飛びます)

11月は日本に一時帰国していたので成長が止まっていますが、今月に入ってから ちょこが目覚ましい成長を遂げています。(すき)
はてなグラフにデータを打ち込むと、このようなグラフが簡単に作れますので、興味のある方は試してみてくださいな。(むふ) ちなみに、レベルはスクリーンショットから拾ったので、かなり飛んでいる箇所があります。(ひょえ)

クリスマスパーティー ライン川クルーズ

Posted on 2006/12/17 日曜日 - 22:51:21 (11年以上前)

金曜日は、会社でクリスマスパーティーをしました。 今年は、ライン川クルーズで。


» この記事の続きを読む »

 

エレメンターに転職完了!

Posted on 2006/12/17 日曜日 - 10:39:53 (11年以上前)

わっほー(姉)が、ようやく Lv.60 になりました。 Lv.59 → 60 が妙に長かった。(あれ)
ということで、二次職への転職クエストへ。(ninja)

この記事は、二次転職クエストのネタバレを含んでいます。 未プレイの方はご注意ください(それ)
» この記事の続きを読む »

アメリカパンヤで クリスマス クラブセット購入

Posted on 2006/12/13 水曜日 - 20:45:26 (11年以上前)

なんかキャンペーンやってるらしいので、アメリカパンヤ (Albatross18) のほうにつないでみました。

クリスマス クラブセット なんてのを売ってるらしいです。 ふと見ると、CP と シーズン2 実装記念の 20CP 割引券 が余ってたので、サクッと購入。(ひょえ) それにしても、夏にもらった割引券、まだ使えるのね。(びっくり) 日本では有効期限が数週間で切れるから、とっくに切れてると思ったけど… アメリカが太っ腹なのか、がめぽがケチなのか…(はず) きっと後者だろうな。(だつ)

ちょっと見に来ただけなので、ファミリーモードでちょこっと試しただけで終了しましたが、ついでにゲーム画面をチェック。 悪名高き、伝言板機能が実装されてました。(あれ) けど、こちらはシーズン3 のように画面上方に位置していて、それほど目障りではありませんな。 それから、黒ポン(PPガチャ)も実装されておりました。 日本での教訓を生かしてか、1日 50回制限もされていました。 ギャンブル要素の強い白ポン(CPガチャ)は無く、こちらの世界は健全でありました。(むふ)

 

お買い物メモ 2006年12月の CD

Posted on 2006/12/12 火曜日 - 23:00:54 (11年以上前)

注文した CD を、うっかり二重発注しないようにするためのメモ(ひょえ)


ゆかりんのニューシングル、Princess Rose。

おとぎ銃士 赤ずきん の 新OP 『Princess Rose』 と 黒うさぎの小部屋 の ED曲 『プレゼント』 が収録されます。 『プレゼント』は、なんかクリスマスっぽくていいなぁと。(むふ)

初回限定デジパック仕様。 ゆかりん曰く、デジパックはお金がかかる。。

12/20 発売予定。


中原麻衣&清水愛 のベストアルバム。

DVD もついてくるらしい。
この二人の組み合わせは、結構お気に入り(すき)

そういえば、PoppinS ってユニット名はもう使わないのかなぁ?

12/21 発売予定。


栗林みな実のオリジナルアルバム。
Amazon のほうはタイトル未定と表示されていますが、 『fantastic arrow』 というタイトルだそうです。 収録曲の詳細はこちら(Wikipedia Jp)

1st, 2nd アルバムは、アニメやゲームの主題歌が中心のベストアルバムでしたが、今回はほとんどがオリジナル曲なんだそうです。

12/21発売予定。

3 / 612345...最後 »
139899

今日: 639 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.862 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)