Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2006 の記事を表示しています。

レイーナ・カードをゲット!

Posted on 2006/12/11 月曜日 - 23:47:29 (11年以上前)

先日挑戦した レイーナボックス、懲りずにもう 1セット買って開けてみたら、2個目に出てきました(すき) しかも、そのまま連打したら 9個目で、もう 1個出てきました(びっくり)
乱数偏りすぎじゃないかー!(いかり) まぁ、ぶっちゃけ 単価 500フリフコイン くらいになりましたさ。(だつ)

せっかく 2個あるので、2匹呼び出して、更に自分らも変身して、レイーナの原で遊んでました。(ひょえ)

わっほー姉妹は、最近エルダーガード付近で狩りをしております。(むふ)
わっほー Lv.57 でもうすぐ二次転職、ちょこわっほー Lv.44 になりました。
途中、ちょっとアクシデントもありましたが。(わーん)

ちなみに、先日の長時間メンテナンスのお詫びとして、こんなキャンペーンやってます。 ちょこのレベルアップが早いのも、これのおかげです♪

日時: 2006年12月8日(金)18:00 ~ 12月13日(水)メンテナンス開始時まで
サーバ: 全サーバ
内容: 戦闘による獲得Exp20%アップ
    モンスターからのアイテムドロップ率20%アップ
    モンスターの攻撃力10%ダウン

あとそれと、フリフコイン10コインが全員に配布されました。

 

雪の結晶

Posted on 2006/12/11 月曜日 - 22:21:26 (11年以上前)

Snow crystal (OFF)土曜日、お引っ越し&お買い物のお手伝いに行ったとき、Praktiker で こんなものを見つけ、ついつい買ってしまいました。(ひょえ)

本来はクリスマスツリーに飾るための物だと思いますが、うちにはツリーがないので、とりあえずパソコンデスクの棚にひっかけています。

Snow crystal (ON)しかも、スイッチを入れるとこのように、青く光ります。(すき)

「これくらいの魔法使えるもんっ!
 なんたって、雪使いなんだからっ、わたしっ!
  そうよ、雪使いのシュガーよっ!」
by シュガー from ちっちゃな雪使いシュガー 第1話

お手伝いの後、晩御飯をごちそうになりました。
ボリューム満点のレストラン FLÖNS UND SCHMÖKER、忘れないようにリンクしておこう。(むふ)

アプローチバトルをやってみた

Posted on 2006/12/10 日曜日 - 14:06:20 (11年以上前)

金曜日の夜、(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)ふろさん と一緒に、シーズン3 で新たに実装された アプローチバトル をやってみました。

大会モードと一緒で、全員同時に開始。 ゲームが開始したら、40秒以内にショットしてカップからの距離が近い人が勝ち。 ただし、カップインしてしまうと負けというルール。 開始と同時に 100PP が参加料として引かれ、上位3名に賞金が支払われます。

3人で数回やったあと、「これ、30人とかでやったら配当金がすごいことになるんでは?(すき)」と、ポンタ鯖に移動してみると、アプローチバトル部屋が立っていたので、3名で突撃。
SS は、偶然 1位を獲得したときの結果画面。 3位以内に入るのは難しいですが、一発でも当たると大きいですにゃー。(ぴーぴー)

このモードの欠点は、40秒で終わってしまうので、チャットしてる暇がないこと?(ひょえ) まぁ、(月猫団)我々3名は、裏で (skype)スカイプ音声で喋ってましたけどね。(dance)

 

電球を交換してみた

Posted on 2006/12/08 金曜日 - 22:42:45 (11年以上前)

ドイツをはじめとする、欧州諸国は家の中の明かりが暗い!(いかり) 昨日はいつも以上に暗いと思ったら、一個電球が切れてました。(うる) どういうわけか、うちの電球(白熱電灯)はこの時期になると、よく切れるのだ。(あれ)

New Lamp x3というわけで、今日は交換用の(でんき)電球を買ってきた。 ついでなので、明るいやつに交換しよう! と思っていたのですが、器具が 60W までしか対応していない。(だつ) だがしかし、今は形は白熱電球で中身が蛍光灯という物があります。(むふ)

切れたのは 1個だけでしたが、ついでに全部取り替えてしまえー(いかり) と、3個買ってきました。 しかも、75W 相当の明るさのやつを!(ひょえ) 今までのが、40W+40W+60W=140W → 75W x3= 225W 相当の明るさに(てんし) ずいぶん明るくなりましたわ。 しかも、実際の消費電力は 14W x3= 42W と今までの 1/3 程度に。(すき)

(でんき)電球代は 4.95EUR x3 = 14.85EUR あとでレシートを見たら 3.99EUR になってた。 故に、3個で 11.97EUR。 てことで、普通の電球よりは高い…けど、寿命が 6年という事なのでもとはとれる計算になるのかにゃ? まぁ、暗くて長い冬を乗り切るために、これくらいの出費を惜しんではいけない! ってことで。(ひょえ)

姉妹で狩り~

Posted on 2006/12/08 金曜日 - 22:23:59 (11年以上前)

ちょこわっほー(妹)が、Lv.37 になったので わっほー(姉)Lv.56 に寄生できるようになりました。(ひょえ)
ということで、昨日から 2人劇組んで狩りをしてました。

妹はアシストなので、姉に補助魔法をかけ、姉は敵を狩りまくります。(いかり)
2時間くらい狩りをしていると、妹はレベルが 2つ上がって Lv.39 になりました。(すき) しかし、おねーちゃんはそのまま。(うる)

はれぺんのボスに聞いてみると、Lv.56~ Lv.60 はなかなか上がりにくいんだそうで。(あれ) 狩りを放棄して、クエスト『消えた台本』を進めていました。 SS はそのクエストの途中で捕まったの図。(びっくり)

 
4 / 6« 先頭...23456
139895

今日: 635 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.166 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)