Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、12月, 2006 の記事を表示しています。

Wii版 パンヤが発売されたようですねぇ

Posted on 2006/12/03 日曜日 - 20:46:35 (11年以上前)

(月猫団)ルナークー副長の記事で知ったのですが、Wii版のパンヤが本体と同時に発売されたそうです。

リモコンを振り回してショットするとか、面白そうですねぇ。
けど、ここドイツでは入手が難しいからなぁ。(あれ)

そうそう、前の記事で貼った エリカたん 新モーション動画 の関連動画に、Wii版パンヤの画面がちょこっとでてました。
ネタバレ? かもしれないので、プレイ予定の方はご注意を。(むふ)

ストーリーモードっぽい画面。 クー、ピピン、他1名が会話しているところ。
Youtube: Wii Pangya festa Ken & Kooh

こちらは トマBS の ホールインワン画像。 画面だけ見ててもよーわからんなぁ…。
実際にスティック振り回してる様子を見てみたいところ。(ぐらさん)
Youtube: Pangya Wii BL2H HIO

コメント投稿時の、メールアドレス入力が不要になりました

Posted on 2006/12/03 日曜日 - 13:12:17 (11年以上前)

ブログ設定変更のお知らせです。
これまで、コメントを投稿していただく際に、メールアドレスの入力を 必須 としていましたが、2006年12月1日より 任意 としました。

つまり、メールアドレスを入力したくない場合は、入力しなくてもよいという事です。

コメント投稿に関する詳しい情報は、コメント&トラックバック ポリシー を参照してください。

エリカたん 新モーション

Posted on 2006/12/03 日曜日 - 12:44:13 (11年以上前)

ホールインワン時のモーション、いい!(すき)

すぱいく・しょっと

Posted on 2006/12/01 金曜日 - 21:37:30 (11年以上前)

動画撮影してみたので、とりあえず貼ってみる(むふ)

Alt 2回押して(パワーゲージが 2つ必要。赤瓶+ゲージは不可)、→↓パンヤで発動。
しっかし、この技、ぱんちゅが丸見えだお(はなぢ)

6 / 6« 先頭...23456
139901

今日: 641 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.971 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)