Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、2月, 2007 の記事を表示しています。

携帯電話が壊れた(うる)

Posted on 2007/02/28 水曜日 - 21:07:20 (10年以上前)

相手の声はこちらに聞こえるのですが、こちらの声が相手に聞こえないという症状。
この話をしたら、「それって (skype)スカイプの問題?」と言われちゃいました。(ひょえ)
#確かに、音声が一方通行になる問題がよく発生しますな(ん)

サービスセンターに電話したら、現物をチェックするので店に持ってこいとの事。
とりあえず、明日の昼休みにでも持ち込んでみるかな。
2年間保証なので、故障であると認められれば、修理または交換してくれるそうです。

最近は日本の携帯電話もそうなっているみたいですが、こちらの携帯電話は SIM カードを差し替えるだけで、別の電話機に契約情報を移せるので、以前使用していた電話機に刺して復活させました。(むふ)

魔法で変身… ではなく、不具合

Posted on 2007/02/25 日曜日 - 20:52:34 (10年以上前)

(月猫団)田さんと、Pink Wind を回っていたところ、クーを選んでいたにもかかわらず、ゲームが始まると、そこにはアリン(びっくり)
まさか、魔法で変身!?(すき)

対戦終了後の画面では、中央にはクーが表示されているものの、上と右のキャラクター選択はアリンになっておりました。(あれ)
一応、SS を添付して運営宛に報告しておきましたが、再現条件がはっきりしていないので調査は難しいかも。

ついでに もう 1枚 SS。 クーたん、よーい、どんっ!!
狙って撮ったわけではないのですが、面白い瞬間が撮れていました。(ひょえ)

 

Pink Wind を回ってみました

Posted on 2007/02/23 金曜日 - 22:25:20 (10年以上前)

そういえば、Pink Wind を回った時の感想は書いていませんでしたね。(ひょえ)

木曜日、仕事から帰ったら、(月猫団)ふろさんと(月猫団)閣下 がちょうどストロークを始めるところだったので、一緒に回らせてもらいました。(わら)

言われていたとおり、全体的に簡単ですね。 グリーンも平らなところが多いですし。
前回実装された IC と比べると…転がして稼げないので、PP 稼ぎ隊の人にはちょっと物足りないかも。 チップインを狙うという作戦もありますが、そこまで実力が伴っていない私は LP を狙いで。(ぐらさん) …って、狙いすぎて外したけど(ひょえ)

1H は水切りで 1ON できるのかな? と思い、まっすぐごー! してみましたが、崖が高くて無理でした。(あれ)

 

チョコが届いてた(びっくり)

Posted on 2007/02/23 金曜日 - 22:04:00 (10年以上前)

昨日、白ぽんたをどついた後、数か月ぶりにプレゼントボックスを開けたら、チョコが入ってました。(びっくり)
バレンタインイベントの時に(おくりもの)贈ってもらってたんですね。 ごめんなさい、全然見ていませんでした。(わーん)
贈ってくださった皆様、ありがとうございます。(ぺこ)

 

パンヤ メンテナンス 延長無しで終了

Posted on 2007/02/23 金曜日 - 00:19:20 (10年以上前)

本日は、パンヤの定期メンテナンス日。 どうせまた延長メンテでバグ入りのものが出てくるんでしょう? という予想を裏切って、時間通りメンテナンスが終了しました。(びっくり) 軽くプレイしてみましたが、特に問題も発生していない模様。

やればできるんじゃないかー、がめぽさん!

ということで、がめぽへの 賭 は私の負けです。 約束通り 1,000CP (€ 62.70- 程度) チャージしてあげましょう。(むふ)



CP も 1,000 を超えると桁区切りが入るんですねぇ。 1,000CP を超えたのは今回が初めて。 なかなか壮観。(ひょえ)

 

で、チャージした CP で ガチャッとポンタ抽選券 を購入。 実は欲しくてうずうずしてた、魔法少女セットを入手。(いかり)


全キャラ 1回ずつ出ました。 カラーコーディネートは、クーのはそのまま、アリンとエリカだけ合成で色を変えました。(すき)
これはいいねぇ、本当に。(すき)

 
1 / 512345
980221

今日: 195 / 昨日: 407 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.608 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)