Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

Pink Wind を回ってみました

Posted on 2007/02/23 金曜日 - 22:25:20 (11年以上前)

そういえば、Pink Wind を回った時の感想は書いていませんでしたね。(ひょえ)

木曜日、仕事から帰ったら、(月猫団)ふろさんと(月猫団)閣下 がちょうどストロークを始めるところだったので、一緒に回らせてもらいました。(わら)

言われていたとおり、全体的に簡単ですね。 グリーンも平らなところが多いですし。
前回実装された IC と比べると…転がして稼げないので、PP 稼ぎ隊の人にはちょっと物足りないかも。 チップインを狙うという作戦もありますが、そこまで実力が伴っていない私は LP を狙いで。(ぐらさん) …って、狙いすぎて外したけど(ひょえ)

1H は水切りで 1ON できるのかな? と思い、まっすぐごー! してみましたが、崖が高くて無理でした。(あれ)

 

3 件のコメント/トラックバック - “Pink Wind を回ってみました”

140544

今日: 193 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.811 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)