Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

携帯電話が壊れた(うる)

Posted on 2007/02/28 水曜日 - 21:07:20 (11年以上前)

相手の声はこちらに聞こえるのですが、こちらの声が相手に聞こえないという症状。
この話をしたら、「それって (skype)スカイプの問題?」と言われちゃいました。(ひょえ)
#確かに、音声が一方通行になる問題がよく発生しますな(ん)

サービスセンターに電話したら、現物をチェックするので店に持ってこいとの事。
とりあえず、明日の昼休みにでも持ち込んでみるかな。
2年間保証なので、故障であると認められれば、修理または交換してくれるそうです。

最近は日本の携帯電話もそうなっているみたいですが、こちらの携帯電話は SIM カードを差し替えるだけで、別の電話機に契約情報を移せるので、以前使用していた電話機に刺して復活させました。(むふ)

3 件のコメント/トラックバック - “携帯電話が壊れた(うる)

069000

今日: 194 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.748 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)