Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、2月, 2007 の記事を表示しています。

フォーメーション研究会

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 16:31:57 (11年以上前)

イベントの後、ダーコンの町にて


シティーホールは閉鎖中です(ぇ
» この記事の続きを読む »

 

はれぺん バレンタイン イベント

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 16:02:20 (11年以上前)

土曜日は、はれぺんのバレンタインイベントがありました。
みんなでプレゼントを持ち寄って、ちょっと変わったビンゴゲーム&プレゼント交換会をしました。

放浪者キャラクターを使ったイベントだったので、他のプレーヤから見ると、異様な光景に見えたかも?(ひょえ)

 

転職を見届けに…

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 15:48:10 (11年以上前)

はれぺんの 2人が二次転職するところだという事で、見に行きました。(わら)

既に 2回行っているにもかかわらず、また ダーコン3~ガルディア で迷子になった。(わーん)
けど、なんとかガーディアンを倒すところには無事到着して、転職するところも無事に見届けました。 おめでとー(すき)

 

エルダーガード狩り

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 15:42:07 (11年以上前)

ちょこのレベルがお姉ちゃんに追いついてきたせいで、(寄与劇で)一緒に狩りをしてもあまり経験値が入らなくなってしまいました。(うる)
ということで、クエ品集めもかねて、殴りんぐ モード。 この日は、ガーディアイを 45個集めるため、エルダーガードを範囲狩りしてました。

今月末ごろにはスキルシステムも変わるので、それまでにスキルレベルも上げないといけないし。 ううみゅ・・

 

【予告】サーバメンテナンスのお知らせ

Posted on 2007/02/08 木曜日 - 21:49:12 (11年以上前)

プロバイダ内のサーバ収容替えを行うため、2007年2月15日 0:00-8:00 (EST) の期間 snow-sugar.de ドメインの Web サービスが停止します。 それぞれの時間帯による停止時間は、以下のとおりです。

ドイツ時間 7:00 – 15:00
日本時間 15:00 – 23:00

作業中、基本的にサーバに接続できなくなりますが、繋がった場合にもコメントの書き込みは行わないようにしてください。 この間に書き込まれた内容は、保存されない可能性があります。

4 / 512345
073747

今日: 1,338 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.892 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)