Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、3月, 2007 の記事を表示しています。

コメント投稿時のエラーについて

Posted on 2007/03/31 土曜日 - 14:15:04 (10年以上前)

コメント投稿時に、以下のエラーメッセージが表示される問題が発生していましたので、修正を行いました。

Regex ID: 8409 (Blog Verification) appears to be an invalid regex string! Please fix it in the Blacklist control panel.

エラーが発生しても、コメントそのものは正常に登録されているようですが、もし登録されていないコメントがありましたら、再度投稿していただきますよう、お願いいたします。(ぺこ)

はねびとさん、詳細エラー情報のご報告および再現チェックありがとうございました。(ぺこ)

Stage6 メンテナンス中

Posted on 2007/03/31 土曜日 - 11:42:53 (10年以上前)

Stage6 を見に行ったらメンテナンス中でした(うる)
けど、そのメッセージが笑える。
stage6-maintenance

【内容】
Stage6 に来てくれてありがとう。
残念ながら、Stage6 は発電係のハムスターに餌をあげている最中なので使えません。
まもなくハムスター達が餌を食べ終わって、車輪に戻ると思います。
また後でチェックしてみてください。

いちごを~たべよう~♪

Posted on 2007/03/28 水曜日 - 21:56:57 (10年以上前)

Ichigo仕事帰りに、市場で買ってきました。
晩ご飯の後のデザートに食べました。 甘くておいしかったですよー(すき)
ちなみにスペイン産でした。 ドイツも暖かくなってきましたが、まだ苺は獲れないかにゃ?

アメリカに転勤することになりました

Posted on 2007/03/27 火曜日 - 22:05:44 (10年以上前)

突然ですが、私、ふくにゃんは、アメリカに転勤することになってしまいました。
4月3日の飛行機で、アメリカ合衆国カリフォルニア州に飛びます。(いかり)

Moving world map small

引っ越し準備や引越先のネット開通準備のため、しばらくブログの更新が停滞したり、パンヤやフリフに出没しない事があるとは思いますが、このような事情ですのでご心配なさらぬよう。(ぺこ)

日本との時差は、-17時間になります。 参考までに、時差表 を用意しておきますね。(ん)

阿吽さんとのギルド戦

Posted on 2007/03/27 火曜日 - 20:50:17 (10年以上前)

日曜日、阿吽さんとのギルド戦に参加させていただきました。
始まる前から、強い強いと言われていたので、ちよは後ろの方でおとなしく護衛任務についていました。

でも、途中からは全員突撃指令がでたので、殴リングモードに転向♪
最後に相手ギルドさんは、レベル 100以上のメインキャラで出てこられたので、全然かないませんでしたが、面白かったです。(わら)

ギルド戦が終わってから、うちのマスターきなちゃが「一緒に SS 撮りましょう」と言った瞬間、相手のギルドメンバーが素早く整列していたのには驚きました。 すごい統制とれてるなぁと。(びっくり)

こちらが、一緒に撮影させてもらった SS です。

 
1 / 41234
725950

今日: 1,351 / 昨日: 739 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.931 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)