Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、4月, 2007 の記事を表示しています。

ちょっと里帰り(?)

Posted on 2007/04/25 水曜日 - 00:31:42 (11年以上前)

5/1~ しばらくドイツに里帰りします。
引っ越しの準備が、まだ完全に終わってないので、それの片付けのための一時帰国です。
ドイツでご用のある方は、お早めに連絡ください。

P.S. アメリカのビザは無事に書類審査通りました。(いかり)

月猫団 第14回 クラブトーナメント 出場決定

Posted on 2007/04/17 火曜日 - 23:50:18 (11年以上前)

私が所属している、パンヤクラブ (月猫団)月猫団 が、第14回 クラブトーナメントマッチ (CTM) に出場することが決定しました。(わら)

私は時差の関係で出られませんが、参加メンバーの皆さん、がんばってください。(いかり)
日本在住でも、金曜日の 18:00~ という微妙な時間のため、みんな困ってるみたいですけど。(あれ)

 

やっぱりノートで 3D ゲームは厳しい…

Posted on 2007/04/14 土曜日 - 23:07:14 (11年以上前)

ADSL が開通したので、今日はネットゲームの方にも少しお邪魔させてもらったのですが、やはりノートPC で 3D ゲームは厳しいですね。(うる) 私のノートは Panasonic CF-R3、重さ 990g と持ち運ぶのにとってもよいノートなのですが、軽量化のために色々削られているのですよ。

パンヤで例えるなら、コントロールが高いけどパワーがない。
フリフで例えるなら、全部俊敏に振って攻撃力がない。

…そんな例でいいのだろうか?(ひょえ)

落ち着いたら、デスクトップPC を調達しようと思います。(ん)

フリフサイト用バナーを作りました

Posted on 2007/04/14 土曜日 - 22:56:27 (11年以上前)

はれぺんサイト にリンクコーナーができていたのですが、みんなバナーが無い状態なんですね。(あれ)

ということで、ちょこわっほーの SS を使って、即興でフリフサイト用のバナーを作ってみました。
フリフ用バナー

きなちゃ、これ貼っといてー(ひょえ)

アメリカ到着…その後

Posted on 2007/04/11 水曜日 - 00:28:26 (11年以上前)

前回の記事の後…

4/8(日)
IKEA で家具(食卓と椅子、書き物机と椅子)を購入。 アメリカでも店舗レイアウトは似たような感じでした。
・炊飯器と掃除機を購入。 これで必要最小限の物は揃ったかな?(わら)
・IKEA で買った家具を組み立てていて、机の脚が 1本違う物であることに気づく。(あれ)

4/9(月)
・IKEA 再び(いかり) 正しい物と無事に交換。 お昼の休憩にあわせて出たので、そのまま IKEA の食堂で昼食。 スウェーデン名物ミートボール $4.99/15個 を食べる。(ドイツより安いような…?)
・家具の組み立てが全て完了

4/10(火)
・会社に ADSL モデム到着、そして ADSL 開通 (すき)

1 / 212
137940

今日: 457 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.125 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)