Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2007 の記事を表示しています。

うな丼とか

Posted on 2007/07/31 火曜日 - 01:41:33 (10年以上前)

土用の丑の日ということで、うなぎ買ってきて、うな丼にしてみました。
けど、食べたのは土曜日(ひょえ) ちょっとフライング。

米の在庫がなかったので、ついでに米も購入。
無洗米「はるか」。 も~ぉ~戻れない~♪(違
ちなみに、無洗米というものを購入したのは、これが初めて。 習慣でついつい 1回、研いでしまいましたが。(わら)
$8.98/ 9kg でした。 カリフォルニア米!

日本食材スーパーで、ちょっと気になるお菓子を見つけて買ってきてしまいました。
ずんだ餅(すき) まだ食べてないけど。

最後に、EDAMAME。 これは現地のスーパーで売ってたのを買ってみました。
パッケージのインパクトだけで買ってみたと言っても過言ではない。(ひょえ)

この記事だけ見たら、海外在住だなんてとても思われないだろうなぁ。(ん)

 

人間ダーツ&花火大会

Posted on 2007/07/29 日曜日 - 01:29:20 (10年以上前)

金曜日、PIRATES☆of★the☆CARIBBEANさんとの交流イベントということで、人間ダーツ&花火大会が行われました。
私にとっては、金曜日の朝6:00~ になるので、参加は無理かなぁと思っていましたが、会社に行く前にちょこっとだけ参加してきました。

ダーツの方が終わってたら、二次会の花火大会だけ見に行くと言っていましたが、幸い私が行ったときにもまだやってました。(ひょえ)

私のチームメンバーは、のいちゃとみるちゃ。 間に合わなかったときのことを考えて、☆ふぁ~ふぁ☆ちゃんに代理で入ってもらってたけど、何とか間に合ったので交代。

ゲームの内容は下の SS の場所から帚かボードでまっすぐ飛んで、デュエル上の真ん中に飛び降りるというもの。 中心から近いところに着地するほど高得点という、一言で言えば 人間ダーツ (?) でした。 ちなみに、NAV は使用禁止、高度は一定に保つ、速度は落とさないというルールです。(むふ)

ちなみに私は…帚から降りようとしたら Fキーが効かなくて場外ホームランになってしまいました。(わーん)
「もっかいやりなおすー?」 って声かけてもらったけど、戻ろうとしたら帚から落ちたので、その場所で計測。(ぶ
けど、のいちゃがポイント稼いでくれたおかげで、最下位にならずにすみました(ぺこ)

んー、これは もっかい リベンヂしたいぞー(いかり)

その後は、南のお山で花火大会でした。
しっかし、みんなで一斉に打ち上げてわけわからん状態に。(ひょえ)

遅刻&早退でしたが、今回のイベントも楽しかったです。(わら)
実行委員会の方々、ありがとうございましたー。

またやりましょ~♪ リベンヂ戦(ぇ

 

ルーキーD になりました

Posted on 2007/07/29 日曜日 - 00:29:25 (10年以上前)

(月猫団)ころさんと一緒に回ってたら、ころさんが ルーキーA にレベルアップ!
私の方も あと1 でレベルアップというところだったので、もう 3H 一緒に回ってもらって、上げちゃいましたー。(ひょえ)

レベルアップすると、アイテム貰えるんですね。 そういえば、日本のパンヤも最近そんなサービスを始めてましたっけ?
この、タイムブースターってどうやって使うのかにー?(ん)

 

Albatross 18 での、アカウント登録の方法

Posted on 2007/07/29 日曜日 - 00:11:20 (10年以上前)

一応作り方を書いておきますね。(むふ)
» この記事の続きを読む »

アメリカパンヤの CP = Astro

Posted on 2007/07/26 木曜日 - 23:27:06 (10年以上前)

アメリカパンヤでは、CP の事を Astro と呼んでいます。 確か、以前は CP だったと思うのですが。(あれ)
購入は 100 Astros ~ 2k Astros まで。 200~ ボーナスがつくので、金額とポイントをまとめてみました。

Astro ボーナス 合計獲得 ボーナス率 金額(米ドル) 1Astroあたり 金額(日本円) 1Astroあたり
100 0 100 0% $4.95 $0.05 ¥594 ¥5.94
200 5 205 3% $9.95 $0.05 ¥1,194 ¥5.82
400 20 420 5% $19.95 $0.05 ¥2,394 ¥5.70
600 45 645 8% $29.95 $0.05 ¥3,594 ¥5.57
1,000 100 1,100 10% $49.95 $0.05 ¥5,994 ¥5.45
2,000 250 2,250 13% $99.95 $0.04 ¥11,994 ¥5.33

金額は本日 2007-07-26 現在の情報。 日本円への換算レートは、120円 と仮定しています。
ご購入の際の参考にどうぞ(ひょえ)

ガチャは PP しかないので、そんなに使い込む心配はないかな? …と思います。(あくま)

1 / 41234
177542

今日: 1,335 / 昨日: 3,653 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.210 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)