Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

人間ダーツ&花火大会

Posted on 2007/07/29 日曜日 - 01:29:20 (10年以上前)

金曜日、PIRATES☆of★the☆CARIBBEANさんとの交流イベントということで、人間ダーツ&花火大会が行われました。
私にとっては、金曜日の朝6:00~ になるので、参加は無理かなぁと思っていましたが、会社に行く前にちょこっとだけ参加してきました。

ダーツの方が終わってたら、二次会の花火大会だけ見に行くと言っていましたが、幸い私が行ったときにもまだやってました。(ひょえ)

私のチームメンバーは、のいちゃとみるちゃ。 間に合わなかったときのことを考えて、☆ふぁ~ふぁ☆ちゃんに代理で入ってもらってたけど、何とか間に合ったので交代。

ゲームの内容は下の SS の場所から帚かボードでまっすぐ飛んで、デュエル上の真ん中に飛び降りるというもの。 中心から近いところに着地するほど高得点という、一言で言えば 人間ダーツ (?) でした。 ちなみに、NAV は使用禁止、高度は一定に保つ、速度は落とさないというルールです。(むふ)

ちなみに私は…帚から降りようとしたら Fキーが効かなくて場外ホームランになってしまいました。(わーん)
「もっかいやりなおすー?」 って声かけてもらったけど、戻ろうとしたら帚から落ちたので、その場所で計測。(ぶ
けど、のいちゃがポイント稼いでくれたおかげで、最下位にならずにすみました(ぺこ)

んー、これは もっかい リベンヂしたいぞー(いかり)

その後は、南のお山で花火大会でした。
しっかし、みんなで一斉に打ち上げてわけわからん状態に。(ひょえ)

遅刻&早退でしたが、今回のイベントも楽しかったです。(わら)
実行委員会の方々、ありがとうございましたー。

またやりましょ~♪ リベンヂ戦(ぇ

 

コメントフォームは閉じられています。

073710

今日: 1,301 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.958 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)