Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

うな丼とか

Posted on 2007/07/31 火曜日 - 01:41:33 (10年以上前)

土用の丑の日ということで、うなぎ買ってきて、うな丼にしてみました。
けど、食べたのは土曜日(ひょえ) ちょっとフライング。

米の在庫がなかったので、ついでに米も購入。
無洗米「はるか」。 も~ぉ~戻れない~♪(違
ちなみに、無洗米というものを購入したのは、これが初めて。 習慣でついつい 1回、研いでしまいましたが。(わら)
$8.98/ 9kg でした。 カリフォルニア米!

日本食材スーパーで、ちょっと気になるお菓子を見つけて買ってきてしまいました。
ずんだ餅(すき) まだ食べてないけど。

最後に、EDAMAME。 これは現地のスーパーで売ってたのを買ってみました。
パッケージのインパクトだけで買ってみたと言っても過言ではない。(ひょえ)

この記事だけ見たら、海外在住だなんてとても思われないだろうなぁ。(ん)

 

4 件のコメント/トラックバック - “うな丼とか”

068987

今日: 181 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.799 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)