Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、7月, 2007 の記事を表示しています。

月猫団のアメリカ出張所

Posted on 2007/07/25 水曜日 - 00:06:34 (10年以上前)

アメリカパンヤに、(月猫団)月猫団の出張所を作ろうという案があがっています。 まだ構想段階ですが。(ん)
日本版で言う パンヤクラブ は、あちらでは Guild (ギルド)と呼ばれています。

ギルドを設立するための条件を見てみますと、

You must have at least 10,000 Pang Points to establish a guild and you must be at least a Beginner E or higher level in order to establish a guild. Any member with an Albatross18 account, who has never entered into a game cannot establish a new guild either.

要するに、ビギナーE以上のレベル と 10,000PP が必要になるようです。 日本版も同じだったのかな?

Official approval of a guild will take place once there are more than 8 members to the guild, including the Guild Leader. The Guild Approval procedure takes place once a day (updated at the end of each night PST)

そして、正式なギルドとして認められるには、8人以上のメンバー(ギルドリーダーを含む)が所属していなければなりません。 えーっと、ダミーあk(以下検閲削除(ぐらさん)

アメリカパンヤに行った(月猫団)月猫団員は、まだ全員ルーキーですが、設立条件が整ったら作ってもいいですかー?(ひょえ)(月猫団)ぽむにゃん部長

そうそう、前記事のパスワードは、月猫大会部屋立てるときの、いつものやつですんで。(むふ)

保護中: (月猫団)月猫団の皆さんへ

Posted on 2007/07/24 火曜日 - 02:10:28 (10年以上前)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

アメリカパンヤへ避難

Posted on 2007/07/23 月曜日 - 01:10:59 (10年以上前)

日本のパンヤから締め出されたので、Albatross18 のほうに避難。

なんと、(月猫団)ころさんが、あちらのアカウントを作られたということで、一緒に回ってました。
チャットで日本語が使えないので、日本人同士でプレイするのはちょっと辛いですねぇ、これ。(あれ) やはり、ここは (skype)スカイプ の出番ですかね。(ひょえ)(それ)
#けど、そこで “nosi” には爆笑しました (わら)

そのあと、(月猫団)ころさんは一人でアメリカ人相手にプレイ続行されていたそうで。(びっくり) チャットで文化の違いを体験されたようですが、その時の模様は本人のブログ(そのうち開設してくれるだろうと期待)にて。(むふ)

そうそう、顔文字の省略形も変わっているんですよ。 例えば、よく使う (ひょえ) は (lol)。 きっと誰かが対応表を作っていると思うので、必要な方は探してみてください(他力本願

ショップを見ると、”CP” が “Astro” に変わっていました。 運営会社が変わったか何かで、呼び名を変えたのかな?
クーの、この水着は日本版で買ってないので、買おうかな? とか 思ったり(ひょえ)

 

今日の狩りはケルンで

Posted on 2007/07/23 月曜日 - 00:52:25 (10年以上前)

今日の狩りの獲物は、ケルンでした。

まず、午前中に まぼちゃと狩ってました。
塊魂の話で盛り上がって、ケルンを塊に巻き込む話とかしてました。
あんちゃが興味を持ってくれたみたいなので、二人で販売促進活動をしてみたり。 どこのまわしものだ (ひょえ)
とりあえず、劇チャで言ってた Amazon の「ここをクリック」を置いときますw →

その後、夕方からは よつばちゃんと一緒に。
ブログ見てくれてるんだ。 ありがとー(すき)
あ、てきとーにコメントも残していってもらえるとうれしいです(ひょえ)

お二人のおかげで、今日だけで 70% ほど稼げましたよー。 ありがとうございますー。(ぺこ)

アシスト職のスキルレベルは偶数に

Posted on 2007/07/23 月曜日 - 00:27:05 (10年以上前)

きなちゃにスキルレベルの振り分けについて相談していると、アシスト職のスキルレベルは偶数にそろえた方がいいと教えてもらいました。 というのも、偶数レベルの方がスキルの持続時間が長いんだそうで。

ちょこのスキルレベルを見てみると、15で止めている物が 3つもありました。(げー)
これを 1ずつあげると、なんと 1分も伸びました!(びっくり) これは殴りんぐの時とか、ギル戦の時とか便利だ。(すき)

補助スキルの持続時間は、知能ステータス依存だと聞いていたのですが、スキルレベルにも影響していたんですね。

#SSは記事の内容とあまり関係ありません。(ひょえ)

 
2 / 41234
137301

今日: 393 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.265 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)