Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、8月, 2007 の記事を表示しています。

さかげつくちて

Posted on 2007/08/29 水曜日 - 01:07:57 (10年以上前)

歌詞があまりにも的を得ていて、笑い死にそうになった(ひょえ)

この動画の視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。 あしからず。(ぺこ)

アップ主に消されました…(うる) てことで、こちらを。
sm798763: カラオケ版
sm889980: 男声版

追記:別の方がアップされたのを乗せておきますね>女性ヴォーカル版 sm1020534

ちょこわっほー Lv.77 / いちごわっほー Lv.36

Posted on 2007/08/27 月曜日 - 00:40:49 (10年以上前)

題名を考えるのが面倒だったので、今のレベルを書いておきます。(ひょえ) ちなみに、わっほー(姉)は Lv.68 のまま。(うる) →レベルアップの記録

26日はギルド戦だったので、こちら時間の朝から参戦。 寝ぼけていたせいか、SS を一枚も撮ってなかったので、相手ギルドさんの名前すら覚えてない。 だめだこりゃ~(あれ)

終わってから パイレーツ の ぱんだらいおんさんと狩りに行こうという話になったのですが、二人ともご飯タイムなのでその後でやりましょうとして、一旦解散。 ぱんださんのほう、少し時間がかかるということだったので、こちらは軽くパンを食べてちょこっとだけ二度寝。(文字通り、食っちゃ寝ですなー) 目が覚めて戻ってきたら、ぱんださんとっくに戻ってきてるし。(ひょえ) あうあう、お待たせしてすみません。(ぺこ)

二人ともキャラ放置してあったので、応援ポイントもフルチャージ完了。 3つずつ使い、8劇パワーで効率的に経験値獲得♪ ケルンを狩りまくって、ちょこは Lv.77 まで上がりました。(すき)

途中、コルゴンさんがビルポ転職されたので、記念撮影に行ってきました。(わら)
スキル発動した瞬間の SS を! という希望でしたが、難しかったので動画撮影して切り抜きました。(ひょえ)

撮影から戻ると、ぱんださんがぐれてました。(びっくり) 待たせてごめんよー(わーん)
一方この頃、まぼちゃ に寝たはずの きなちゃ が降臨して、劇チャがすごいことになってました(ひょえ)

ぱんださんのほうは おやすみタイム、私の方はお昼ご飯タイムになったので、この後アイテムの分配をして解散しました。

昼御飯を食べた後、ふろさんと合流して、ちょこで外補助かけつつ、いちごをひっぱってもらいました。
ちょうどレイーナのところで狩りをしていたので、オーブネタをまたやってみました。(わら)

 

ナッツベリーファームにいってきました

Posted on 2007/08/26 日曜日 - 23:38:58 (10年以上前)

土曜日の夕方、会社の先輩夫妻と一緒にナッツベリーファームというテーマパークに行ってきました。
なんでも、アメリカで一番最初にできたテーマパーク(あの有名なディズニーランドよりも先)だそうです。 スヌーピーのテーマパークだと聞いていたので、まったりした感じのところなのかと勝手に思っていましたが、実際は絶叫系マシン等が多く、激しい系の遊園地でした。(びっくり)

とりあえず、園内をぶらりと歩き、最後にスヌーピーのステージショー (Snoopy’s Big Bow Wow on ICE) を見て帰ってきました。 これはステージがスケートリンクになっていて、その上で歌って踊るショーで、なかなか面白かったです。(わら) スヌーピーの出番がちょっと少なかったのが残念でしたが… きっとスヌーピーさんも色々大変なんでしょう。(ん)

乗り物はどこも順番待ちが長かったので結局乗りませんでした(長時間並んでまで乗りたいというわけでもなかったし…)が、このショーだけで十分楽しませてもらったので、満足でした。

ちなみに、夕方に行ったのは、夏の間だけ、4時以降に入園するとチケットが半額(通常 $48.90 が $24.45)になるからです(ひょえ)

参考: Wikipedia – ナッツベリーファーム

 

祝! はれぺん ギルド戦 500勝!

Posted on 2007/08/23 木曜日 - 00:46:04 (10年以上前)

8/19(日) に、はれぺん のギルド戦記録が、500勝に達しました!(すき)

土曜日のギル戦の時に、「もうすぐ 500勝だねー」と話していたのですが、まさか翌日にやってしまうとは。(ひょえ)
以下、スクリーンショットいっぱいのため、ちょっと重いかも…
» この記事の続きを読む »

 

パンヤ と Windows Live メッセンジャーコラボレーション企画

Posted on 2007/08/21 火曜日 - 23:27:09 (10年以上前)

最近すっかり放置モードの日本パンヤですが、一応 RSSリーダーで情報だけは拾い読みしています。(むふ)
で、今日見かけたお知らせが、Windows Live™ メッセンジャーコラボ という記事。 パンヤの絵文字やキャラクターが Windows Live メッセンジャーで使えるようになったというお知らせでした。

リンク先の Windows Live メッセンジャー スカッとゴルフ パンヤ ダウンロード を見てみると、

メッセンジャーを使うとパンヤが更に楽しい!

友達を誘ってすぐにプレイ!
グループ会話でたくさんの友達と一緒に会話ができるので連絡も簡単!

つまり、ゲーム内のメッセンジャーはもう直りません(もしくは、直す気がありません)ので、Windows Live メッセンジャーを使って、お友達を誘ってプレイしてください って事なんでしょうかねぇ?(ひょえ)

1 / 3123
078214

今日: 992 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

13 queries. 0.734 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)