Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

祝! はれぺん ギルド戦 500勝!

Posted on 2007/08/23 木曜日 - 00:46:04 (10年以上前)

8/19(日) に、はれぺん のギルド戦記録が、500勝に達しました!(すき)

土曜日のギル戦の時に、「もうすぐ 500勝だねー」と話していたのですが、まさか翌日にやってしまうとは。(ひょえ)
以下、スクリーンショットいっぱいのため、ちょっと重いかも…

← 今回のギルド戦では、待ち作戦で。
みんなでかたまる。 ななーなー なななーななー♪ 塊魂っ!(違

500勝が決まった瞬間に花火を打ち上げようと、持っていったのに、ちんでたので上げられず。(わーん)

もちろん、その後で本陣に戻って打ち上げましたけどね。(ひょえ)

ギル戦が終わった後は、記念 SS 撮影大会。 お気に入りのは最初にのっけたやつですが、歯車の上とか色々撮ってみました。(わら)

← 記念 SS の横からバージョン。

あふろは支配階級の証?! →

 


← 下から見ると、こんな感じでしたw

全景。 素敵なゲストも写っています。 →

次の目標は、 1,000勝かな?(ひょえ)

参加された皆様、お疲れさまでした。
そして、お相手いただきました PIRATES☆of★the☆CARIBBEAN の皆様も、ありがとうございました。(ぺこ)

 

コメントフォームは閉じられています。

140393

今日: 42 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.858 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)