Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

ナッツベリーファームにいってきました

Posted on 2007/08/26 日曜日 - 23:38:58 (10年以上前)

土曜日の夕方、会社の先輩夫妻と一緒にナッツベリーファームというテーマパークに行ってきました。
なんでも、アメリカで一番最初にできたテーマパーク(あの有名なディズニーランドよりも先)だそうです。 スヌーピーのテーマパークだと聞いていたので、まったりした感じのところなのかと勝手に思っていましたが、実際は絶叫系マシン等が多く、激しい系の遊園地でした。(びっくり)

とりあえず、園内をぶらりと歩き、最後にスヌーピーのステージショー (Snoopy’s Big Bow Wow on ICE) を見て帰ってきました。 これはステージがスケートリンクになっていて、その上で歌って踊るショーで、なかなか面白かったです。(わら) スヌーピーの出番がちょっと少なかったのが残念でしたが… きっとスヌーピーさんも色々大変なんでしょう。(ん)

乗り物はどこも順番待ちが長かったので結局乗りませんでした(長時間並んでまで乗りたいというわけでもなかったし…)が、このショーだけで十分楽しませてもらったので、満足でした。

ちなみに、夕方に行ったのは、夏の間だけ、4時以降に入園するとチケットが半額(通常 $48.90 が $24.45)になるからです(ひょえ)

参考: Wikipedia – ナッツベリーファーム

 

2 件のコメント/トラックバック - “ナッツベリーファームにいってきました”

076260

今日: 427 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.882 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)