Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

ちょこわっほー Lv.77 / いちごわっほー Lv.36

Posted on 2007/08/27 月曜日 - 00:40:49 (10年以上前)

題名を考えるのが面倒だったので、今のレベルを書いておきます。(ひょえ) ちなみに、わっほー(姉)は Lv.68 のまま。(うる) →レベルアップの記録

26日はギルド戦だったので、こちら時間の朝から参戦。 寝ぼけていたせいか、SS を一枚も撮ってなかったので、相手ギルドさんの名前すら覚えてない。 だめだこりゃ~(あれ)

終わってから パイレーツ の ぱんだらいおんさんと狩りに行こうという話になったのですが、二人ともご飯タイムなのでその後でやりましょうとして、一旦解散。 ぱんださんのほう、少し時間がかかるということだったので、こちらは軽くパンを食べてちょこっとだけ二度寝。(文字通り、食っちゃ寝ですなー) 目が覚めて戻ってきたら、ぱんださんとっくに戻ってきてるし。(ひょえ) あうあう、お待たせしてすみません。(ぺこ)

二人ともキャラ放置してあったので、応援ポイントもフルチャージ完了。 3つずつ使い、8劇パワーで効率的に経験値獲得♪ ケルンを狩りまくって、ちょこは Lv.77 まで上がりました。(すき)

途中、コルゴンさんがビルポ転職されたので、記念撮影に行ってきました。(わら)
スキル発動した瞬間の SS を! という希望でしたが、難しかったので動画撮影して切り抜きました。(ひょえ)

撮影から戻ると、ぱんださんがぐれてました。(びっくり) 待たせてごめんよー(わーん)
一方この頃、まぼちゃ に寝たはずの きなちゃ が降臨して、劇チャがすごいことになってました(ひょえ)

ぱんださんのほうは おやすみタイム、私の方はお昼ご飯タイムになったので、この後アイテムの分配をして解散しました。

昼御飯を食べた後、ふろさんと合流して、ちょこで外補助かけつつ、いちごをひっぱってもらいました。
ちょうどレイーナのところで狩りをしていたので、オーブネタをまたやってみました。(わら)

 

コメントフォームは閉じられています。

078182

今日: 960 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

19 queries. 0.713 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)