Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、8月, 2007 の記事を表示しています。

ころさんのブログができたー

Posted on 2007/08/19 日曜日 - 17:55:30 (10年以上前)

前から、ブログ書かないんですかぁ?(ひょえ) と押していた、ころさんのブログができました。(すき)

COROのAlbatross18巡業

アメリカパンヤでのストローク記録、英語でのチャット等、ここではあまり扱っていない話題もあります。
ということで、アメパン参戦の方は要チェックですよー。(ぐらさん)

欧州テトリス? Statetris-Europe

Posted on 2007/08/11 土曜日 - 16:54:03 (10年以上前)

異常感想注意報: Statetris-Europeやってみた 記事より

欧州の国土を使った、テトリス風ゲームが紹介されていたのでやってみました。
Statetris-Europe
結果、Easy で 10分以上かかってしまった。(あれ)

んー、東側の国がさっぱりわからん。 西欧、北欧は完璧なのだが。。
ちなみに、フィンランドは場所がわかるのに、横移動が間に合わずに カコーン♪ てなったのは内緒 (ひょえ)
ここは是非、世界を飛び回っている まーらいおん先生 に挑戦していただきたいところですな。(ぐらさん)
挑戦はこちらから → MapMSG.com – Statetris-Europe

ついでに、アメリカ版もあったのでやってみました。 こちらのほうが先に出たそうですが。
Statetris-USA
こちらは 9分半。 私はカリフォルニアしか知りません!(をぃ
アメリカ版の挑戦はこちらから → MapMSG.com – Statetris-USA

Medium / Hard モードでは更に難しくなって、上キーで回転させて、正しい向きしないといけません。

Vista 正式対応!

Posted on 2007/08/08 水曜日 - 00:37:37 (10年以上前)

ようやく、フリフが Windows Vista に正式対応したようです。
…が、クライアントのタイムスタンプとか変わってなかった。(あれ)

画面が揺れる問題はちゃんと直ってるのかねぇ?(ん)
とりあえず、私は 2個目のハードディスクに XP 入れてしまったけど。(ひょえ)

アメリカ わっほー

Posted on 2007/08/06 月曜日 - 01:24:30 (10年以上前)

スーパーの冷凍食品売り場で見つけて、買ってきました。
いちごわっほーだーー(すき)

実際には、いちご と いちごジャム の写真は、イメージ映像で、わっほーしか入ってませんでした。(あれ) まぁ、箱にそう書いてあるんですがね。(ひょえ)
調理方法は、オーブンで 2~3分焼くだけと簡単。(ぐらさん)

わっほー ぱーてぃー の味にはかないませんが、冷凍食品のわりには、まぁまぁいけるんではないかと。(むふ)

 

保護中: 土曜日のあれ …(月猫団)月猫団専用

Posted on 2007/08/06 月曜日 - 01:08:14 (10年以上前)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2 / 3123
076261

今日: 428 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.301 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)