Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、9月, 2007 の記事を表示しています。

初音ミクが歌う『同期の桜-full version』をアップしてみた

Posted on 2007/09/30 日曜日 - 01:34:35 (10年以上前)

ニコニコ動画、投稿デビューしちゃいました。(ひょえ)
初アップの作品は、初音ミクが歌う『同期の桜-full version』

最近話題の 初音ミク で、同期の桜 を歌わせることに成功された 田さんから素材をいただき、こちらで合成しただけなのですが。 戦時中っぽい動画に、ミクの絵を重ね、歌詞を入れるとそれらしくなりました。(むふ)

ちなみに制作風景(?)はこんな感じです。
» この記事の続きを読む »

Albatross18 Season3 Open Beta

Posted on 2007/09/27 木曜日 - 23:45:23 (10年以上前)

既にお伝えしたとおり、Albatross18 も、もうすぐ SEASON3 に移行します。
今日届いたメールマガジンによりますと、オープンβテストが行われるそうです。

期間は 9/27(木) 13:30 ~ 9/30(日) 12:00 (時刻は米国太平洋時間帯)とのこと。
興味のある方は体験されてみてはいかがでしょうか?

詳細は、Albatross18 Season Two: News No.75 | Season 3 Open Beta Details [UPDATE] をご覧ください。(英語)
ダウンロードはこちら: OGPlanet.com – Game Downloads –

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

Posted on 2007/09/27 木曜日 - 00:05:28 (10年以上前)

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
最近、ニコニコ動画をよく見てるけど、意味わからない略語が多かったので、ちょっと参考になった。
ksk の意味とか、これを見て初めて知ったし。(ひょえ)

情報源: INTERNET Watch の記事

疲れた。。

Posted on 2007/09/23 日曜日 - 23:22:41 (10年以上前)

ブログネタを色々書こうと思いましたが・・この週末は疲れたので、今日はもう寝ます。。
休日出勤とか、ちょっと困った問題とかがあったもので。 (問題の方は既に解決済みなのでご心配なく)
決して、フリフばっかりずっとやってたわけじゃないよ。(ひょえ)

いちご Lv.48

Posted on 2007/09/20 木曜日 - 00:44:01 (10年以上前)

先週末は、ふろさんにくっついて いちごのレベル上げ。
ちょこはいつものように、外補助で応援してました。

はれぺん劇にいれてもらって、8劇で稼ぎまくりました。
おかげで、Lv.42 から Lv.45 までアップ(すき)

その後、イブリス神殿のクエ(探索 → 巻き物拾い → イブル・ドロイゼン狩り)と 台本クエ(スチームウォーカー狩り)で、Lv.47 までアップ! これらのクエは経験値がおいしいなぁ(すき)

イブリス神殿の次のクエは、ニワトリ狩り x4 なのですが、遭遇率が低い上に競争率が高いので断念。 けど、水曜日のメンテナンス明けに行ったら誰も居なかったので、サーバを変えながら、ちょこで HP 削ってリログを繰り返し、4体狩りました。 このクエでの経験値獲得は、なんと 111% (Lv.47, 78% → Lv.48, 89%) (びっくり) このクエは面倒でも完遂するべきです!

近いうちに Lv.40 台のシヴァに行く話があったけど、どうするのかなぁ?
この調子じゃ、すぐ上がっちゃうよ。(ひょえ)

 
1 / 512345
078226

今日: 1,004 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.051 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)