Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

カリフォルニア州の運転免許を取ろう (4) – 路上試験 二回目

Posted on 2007/11/27 火曜日 - 23:34:21 (10年以上前)

ということで、路上試験 二回目。
二回目以降は、路上検定手数料として、6ドルの追加料金がかかります。(げー)

今回は無事に合格できましたー (すき)
細かいチェックは入っていましたが、許容範囲内でした。

ちなみに、試験コースは前回の試験と全く同じ。 てっきり途中で中断して戻されたと思っていましたが、コースそのものは最後まで行っていたようです。 あれさえなければ一発合格できていたと思うと、今更ながら悔しいですが… まぁ、最終的に合格できたのでよしとしましょう。

正式な免許証は後日郵送されるということで、仮の運転免許証(見た目はこの前の仮免と同じような紙1枚)をもらって帰ってきました。 免許証の郵送システムが信頼できないという情報を得ているので、ちょっと不安なのですが …また届いたら報告しますね。

I got the California drivers license as my birthday present. (おくりもの)

3 件のコメント/トラックバック - “カリフォルニア州の運転免許を取ろう (4) – 路上試験 二回目”

069006

今日: 200 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

22 queries. 0.856 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)