Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、11月, 2007 の記事を表示しています。

よくばりキットって

Posted on 2007/11/06 火曜日 - 23:03:52 (10年以上前)

パンヤのお知らせで見たのですが…

よくばりキットって がめぽが よくばり って事?(ひょえ)
…と思ったのは私だけではないはず。(むふ)

そして、私もよくばって Amazon アソシエイトリンクを貼ってみる。(ぉ
初回版の方は、もう品切れで Amazon では買えないみたいです。 左手のリンクは通常版のほうなのでご注意を。

(tsukineko) TsukiNekoDan-USA established!

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 23:31:34 (10年以上前)

On November 3rd, we established new guild (tsukineko)TsukiNekoDan-USA! …英語はいっか(ひょえ)

11月3日、(月猫団)月猫団 の姉妹ギルドとして、 Albatross18 内に (tsukineko) TsukiNekoDan-USA が発足いたしました。(すき)

ギルドリーダーは、(tsukineko)Corochan、サブリーダーは私、(tsukineko)Rheine が勤めさせていただきます。 アイコンは、(月猫団)ぽむにゃん部長 の許可をいただいて、月猫団の赤帽子バージョン (tsukineko) を使わせていただきました。(すき)

活動方針はまだはっきり決まっていないので、とりあえずプライベートギルドとしてスタートしました。(新規入会申請はできない状態にしています) もしギルドに興味のある方がいらっしゃいましたらコメントください。 メンバーが日本人中心で、全員が英語を話せるわけではないので、今のところ日本語でコミュニケーションが取れる方を絶対条件とさせていただいております。(ぺこ)

ころさん、ギルド立ち上げご苦労様でしたー
やっぱり (tsukineko) アイコンがあるといいですよねぇ。(すき)

 

経験値 1.5倍、いちごわっほー もうすぐ 二次転職

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 22:51:27 (10年以上前)

新PK サーバ オープン記念という事で、経験値 1.5倍キャンペーンをやってました。
時間設定が、金曜日の夕方から月曜日の午前中までと、少し長めになっているので、ありがたいです。(わら)
とはいえ、土曜日は別件でフリフに IN してませんでしたけど。(ひょえ)

主に いちごわっほー のレベル上げをしてました。 もうすぐ 二次転職です。(すき)
このこは、レンジャーにするか弓ジェスにするか、まだ決まってない。(あれ) 弓のスキルはクールタイム長いし、MP食いまくりなので、弓ジェスにして通常攻撃打ちまくる方向で行こうかなと、ちょっと思っています。

SS その1(左): ダーコンで休憩中♪ 劇メンバーが集まってたので、一緒に休憩してました。
SS その2(右): きなちゃの虎に弓をかじられそうになった。(びっくり)

 

南カリフォルニアで山火事発生中 (5) – 完全鎮火

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 22:35:24 (10年以上前)

2週間に渡って延焼を続けていた南カリフォルニアの山火事ですが、11/4(日) 午後6時をもって完全に鎮火したとの発表がありました。(わら)
避難者も自宅へ戻っているそうです。

しかしながら、気象条件から再び山火事が発生する恐れもあるとして、警戒されています。
また、放火犯の捜査も引き続き継続しています。

(月猫団)月猫団 生存確認大會

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 00:41:58 (10年以上前)

土曜日、田さんから提案のありました、 (月猫団)月猫団 生存確認大會 が行われました。
しばらく月猫メンバーで大会もやっていないなという事で、生存確認を兼ねた大会です。(そのまま?)

大会の成績は… アメパンで練習しているにもかかわらず、悪かったです。(ひょえ)
白伊豆と桜風、それぞれ 18H ずつ。 白伊豆のほうはコース記録更新で 1,000PP 獲得しました。(すき) …S3 になってからコース記録が無かっただけなんですけどね。(ひょえ)

イベント中でキャンディーが出て、誰かが出すたびに祝杯をあげてましたが、私自身は特に集めてなかったのでその後の二次会チャットルームにて、出血大サービス 1PP で販売。 買えた人はラッキーでしたね。

掲示板に参加表明を出していた人しか来ないかと、ちょっと心配しましたが、9名の参加がありました。(わら)
時間の都合等で参加できなかった方のため、後半戦も予定されているそうなので、日程は月猫団の掲示板をご確認くださいませ。(むふ)

 
3 / 41234
141240

今日: 73 / 昨日: 816 by VOCALOID2 counter

13 queries. 1.298 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)